2005年11月30日

こらえきれずに。

12月22日発売のドラマCD、『なんでも屋ナンデモアリ』。
制作元の mee-Maker公式サイト で試聴ができるようになってたんですね♪
もうとっくに購入予約済みだし♪何より初聴きを楽しみにしたいし。
試聴があっても、ガマンしよv

…と思ってたんですが。
あー、やっぱり。結局ガマンできずに聴いちゃたよ(汗)←こらえ性皆無

で。
うーん、やっぱり聴かずにおいたほうが良かったかなぁ。
だって。またもあんまりにオモシロすぎっ!
あーますます発売日が待ちどおしくってたまらなくなっちゃいましたですよ。



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ご生誕記念日☆

今日は11月29日。
玄奘三蔵サマご生誕記念日ですね〜vvv
…ええ、モチロン。
実在した玄奘三蔵法師様ではなく、『最遊記』の、です(爆)
いやまあ、だからどうしたといわれると困るんですけど。

で、関係あるよなないよな話ですが。
例によっていつも大変お世話になってる関さんファンサイト様の情報掲示板を拝見して、早速峰倉かずや氏公式サイトの日記をのぞいてまいりました。

はい皆さん、ご一緒に。
ばんざーい!!!
『最遊記外伝』ドラマCD化決定だそうですっぴかぴか(新しい)

うわぁ〜コレはむちゃくちゃウレシイですねぇ♪
今また再び金蝉童子な関俊彦さんが聴けるなんて!
ZERO-SUM誌上通販での発売になるそうですから、原作にみっしり忠実にvvv
な構成になることは、まず間違いないでしょうし。
来月発売のZERO-SUMで受付開始されるようですな。忘れず必ず買わなくっちゃ☆彡
…なにやら他にも『最遊記』関連で公表されることがありそうな気配ですしね。



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

『十一ぴきのネコ』、垂れ流し(汗)感想。

またも劇中歌のCDをエンドレスで聴きながら。
あいや〜どうにもやっぱりまとまらないー(汗)とアタマをかかえつつ。
ともあれ、思いつくつままつらつら連ねてみました。
ドラマティックカンパニー公演『十一ぴきのネコ』、観劇感想です。



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

『十一ぴきのネコ』、千秋楽。

観てまいりました!『十一ぴきのネコ』、本日千秋楽。
いつものことながら。いいお芝居を堪能したあとの、ほわほわシアワセ〜な気分に浸りつつも。いわば宴の後のような寂しさをも、ちょこっとかみしめております…。





続きを読む
posted by 蓮月 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

観てみたい…んだけど。

来年3月にドラマCD『WILD ADAPTER』第4弾も発売決定!
という先日キャッチした情報に誘発されて。原作第4巻の方をまた読み返してました。
以前、峰倉かずや氏公式サイトの日記を拝読して知ったんですが。
第4巻収録のエピソードに登場するゲストキャラ・リーマンの「志村健」さん。
このキャラのイメージモデルは俳優・温水洋一氏なんだそうで。
言われてナットク。失礼ながら大爆笑でした。あーなるほどねぇ〜。




続きを読む
posted by 蓮月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

『舞-乙HiME』第8話。ようやく。

いやぁ、待たされたー。
はい、ようやく。
ラド@関俊彦さんご登場されましたっぴかぴか(新しい)
……まあもっとも、ラスト直前ほんの二言三言、な出番でしたけどね。
ああでもエフェクトかかってても素敵な低音やっぱりイイお声だわっ揺れるハート

つーわけで。我ながら解りやすいというかゲンキンといおうか(汗)
『舞-乙HiME』第8話、「運命の軛」。今回は早々にネタバレ感想。




続きを読む
posted by 蓮月 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

『舞-乙HiME』第7話。またまた遅。

先週金曜以来、頭の中は未だネコネコネコ…。
で。すっかり忘れておりましたが(笑)
やはりヤルからには虫食いは嫌なんで。←我ながらツマランことだけ細かいと思う…
『舞-乙HiME』第7話、「蒼の舞/乙女の契り」。
今になってまあ一応、かなりテキトー←おいなネタバレ感想。ってか遅すぎ。

というようなテンションの低さからご推察戴けるかとは思いますが。
今回もラド@関俊彦さんの出番はナシ、でした。あーちょっと待ちくたびれてきたかも…。






続きを読む
posted by 蓮月 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

『十一ぴきのネコ』観劇2回目。

はい、観てまいりましたー♪
『十一ぴきのネコ』、本公演2回目の観劇です。

…当然、もうストーリーもなにも分かってるはずなのに。
不覚。なんでこんなに泣けちゃうんだろぉ〜〜〜
ああまたしてもヤラレてしまいました。

にゃん太郎@関さんの多彩な表情にも、キレイな歌声にも、ぴしっと決まってるダンスにも。
やっぱりどうしても惹きつけられてしまいます。はあぁ、なんて素敵☆
にゃん作老人@中尾さんの語り口は、しみじみじんわり沁みいってくるみたいだし。
にゃん十一の堀本等さんや、にゃん八・河野智之さんをはじめ、登場するネコさんたちがまたそれぞれに個性的で楽しくて…。
っと、このまま続けるとネタバレになりそうなんで(汗)この辺で。
千秋楽後に、また。


※以下、ヒトリゴト的追記。





続きを読む
posted by 蓮月 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ドラマCD『WILD ADAPTER 4』。発売決定!

待ってましたー!!!
ご存知峰倉かずや氏原作の『WILD ADAPTER』
そのドラマCD第4弾の発売が決定した模様です☆
Chara Onlineshop内の「ドラマCD最新情報」にて発表されてました。
日付は確定していないようですが、2006年3月下旬の発売予定とか。
んで。

<CAST>
久保田誠人/森川智之、時任稔/石川英郎、滝沢亮司/松本保典、鵠/関俊彦、他

ということで、関さんのお名前もちゃんと確認できました♪
これまでこのシリーズ。
ほぼコミックス1巻分=ドラマCD一作分、というペースで作られてきてるので。
まだ詳細は不明ですが、おそらくは今度の第4弾も、コミックス4巻の内容に当たるストーリーになるのではないかなーと。
だとすれば。
これまでのシリーズ3作に比べれば、
多少は鵠@関俊彦さんの出番も多い!……はず……。
いやまぁあくまで「多少は」程度なんですが(汗)



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

幻の熱帯魚が!(違)

いつも楽しみにさせて戴いてる、某ブログ様で情報拝見しました。
以前、BS-iで放送されたドラマ『恋する日曜日』の中の1篇、
関俊彦さんが"熱帯魚のアユ夫"役でご出演だった「魚」。
が。
渋谷シネ・ラ・セットという映画館で上映されるんだそうです!
なんでもBS-i開局5周年記念の企画上映なんだとか。
(日程や上映プログラム等詳細はこちら→

BS-iでも、地上波でも。
再放送が、来るか?来るか??と思わせては見事に外してくださった(-_-;)この作品。
やはり後になってご出演情報を知った身としては、ものすごっく気になってたんですよねー。
いやぁ、これでようやく観る(というか聴く)ことができる〜☆彡
なら、行くしかないじゃないかっ!!ってなモンですよ、うん。
作品紹介のところに、
「声優の関俊彦が魚のアユ夫の声を担当しているのも話題の一つ」
なんて書いてあるのも、なにやら♪♪♪

だがしかし。
そうまでわかってるなら
再放送くらいしてくれたっていいぢゃないかぁー爆弾
と思うんですがねぇあせあせ(飛び散る汗)




posted by 蓮月 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

大期待vvv

先日、アニメイト通販で発見しました関俊彦さん出演☆のドラマCD、
『11-Twilight suicide-』
やっぱりインディーズレーベル「IM」の新作で間違いなかったみたいです。
公式サイトの情報ページが本日20日付で解禁になってました♪

つーことで、このドラマCD。
発売日は12月24日であるということと、
そしてCV・関俊彦さん&大塚芳忠さんのお名前を確認することができました。
ストーリー等については、はっきり分かりませんが。
どうやら"自殺志願の二人の男"の話らしい。
……ふっふっふっ。
なにやらドライでアンチモラルなにほひが、ふんぷんと漂ってくるぢゃあありませんか(嬉)

って喜ぶのもどーかとは思いますがあせあせ(飛び散る汗)
最近は(関さんのおかげで?)それほど極端な傾向はなくなってきてますけど。
ちょっと前まではね、とりわけこーゆーのにすごく惹かれるクチだったんすよね…。
ま。自分がきわめて凡庸な人間であるが故の、逆説的嗜好ってヤツですかな。

そんな個人的趣味(爆)な話はさておくとしても。
関さん&大塚芳忠さんの「二人芝居」になるのはほぼ確実みたいだし。
あるいはこれは、"会話劇"の醍醐味をたっぷり堪能できる作品になるんぢゃないかなぁと。
いやいやいや、楽しみですよ〜大期待vvv
公式サイトでの通販受付も、来月には始まるようですし。
特典その他の詳細を確認できたら、早々に予約しなくっちゃ揺れるハート





posted by 蓮月 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ネコネコネコ♪

抜けません…『十一ぴきのネコ』が。
今もって頭の中でネコさんたちが歌い踊ってます(笑)
いやまあ、早々に購入してきた劇中歌CDを延々とリピートして聴いてるから。
というせいもあるんだと思うんですけどね。
昨日観た初日の舞台を思い出しながら、
わくわく気分になったり、一緒になって踊り出したくなったり、しんみり切なくなったりできる。
どの曲もみんな素敵なんですが。
やっぱりとりわけ、「ともだちとあえたから」。
それと、そのアナザーバージョン「しあわせなひととき」。
……あのね。なんつーか、この曲。もうお手あげっ!(爆)
って何だよってぇか。まぁとにかく。
あーちょっと恥ずかしいんだけど///聴くたびにじわっとね、涙が滲んじゃうんですわ。
あのメロディーラインをね。
関さんのあのキレイに透きとおったヴォーカルで聴かされた日にゃ。
もうまいりましたー勘弁して下さいって感じですよ。
歌だけでもそんな按配なのに。おまけに昨日観たあのシーン、このシーンを思い出してはまたじわじわ〜っと(;_:)




続きを読む
posted by 蓮月 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

『十一ぴきのネコ』、初日。

観て参りました〜♪
ドラマティックカンパニー公演『十一ぴきのネコ』、本日初日。

まだ初日、ですからね。ネタバレになってもいけないし。
今日のところは、感想等は一切差し控えたいと思います。
が、ひとことだけ。
いつものことながら、舞台の上の関さんはほんっとに輝いておられますよねぴかぴか(新しい)
素敵なにゃん太郎さんに、すっかり魅せられてしまいましたです。

さて。
つい先程の感激を反芻しつつ、これから早速購入してきた劇中歌のCDを聴くことにしまっすvvv


あと、お芝居と直接関係ない話だけちょこっと。
例によって観劇直後のハイテンション状態でイキオイのまま感想書きつらねて。
そのままスタッフの方にお渡ししてきたアンケート用紙。
…その中に、とんでもなくマヌケな誤字を記してしまったコトに気付き、
帰りの電車の中でひとり赤面してしまいました(恥)
あああ情けないー穴があったら入りたいぃぃぃあせあせ(飛び散る汗)





posted by 蓮月 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

いよいよです!

はい、いよいよ!明日です!!
ドラマティックカンパニー公演『十一ぴきのネコ』、初日!!!

ミュージカル!で。にゃんこな関さん揺れるハートで。
どんな舞台になるんだろう。あー楽しみ♪そしてドキドキ///
いやまぁ、ただ単にお芝居を観にいく、だけのコトなんですけどねたらーっ(汗)
いつものことながら。
関さんご出演の舞台を観にいく直前は、意味もなく妙にきんちょーしちゃうのです。

ともあれ、今日はヘアカットにもいったし(笑)着ていく服も決めたしv
よっしゃ、準備万端!…と、ここまではよかったんだけど。
あああなんてこったい。今になってなんだか風邪っぽいよー(泣)
鼻水でるし喉痛いし関節ぎくぎくするし。

……今日は薬飲んで、速攻で寝ます眠い(睡眠)
気合いで明日までには治すぞ。おー。





posted by 蓮月 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

新作ドラマCD?

アニメイト通販で、こんなん発見。

2005年12月発売
ドラマCD『11-Twilight suicide-』、<出演>大塚芳忠、関俊彦

だそうで。
といっても、これ以外はっきりしたことは分からないんですよねぇ(汗)
あくまでももしかしたら、なんですが。
インディーズレーベル「IM」の、新作かな…???
公式サイトのトップページに、同タイトルらしき新作CDの告知が出てますから。
もっとも、こちらもタイトルが発表されてるのみ。
詳細は近日公開!となってるんで、まださだかではありませんねたらーっ(汗)

でもでも、もしホントにコレなら。
そして大塚芳忠さんと関さんの、いわば「二人芝居」的な構成になるなら。
また、なんともそそられるアオリ文句からも。
自分的にはすんごい期待できちゃいそうな感じなんですけどっぴかぴか(新しい)
とりあえず、公式で詳細発表になるのを心待ちにしたいと思いますvvv



あと、あんまし関係ない話だけどちょっと追記。



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

『リネージュ4』特設ムービー☆

ネットさまよってて発見しました。
オンラインRPG『リネージュ』エピソードW「歴史と記憶」の、「特設ムービー」に。
関俊彦さんご出演でしたっ!!!
『リネージュ』については名前は聞いたことあるなー程度の知識しかなくて、詳細はよくわからないのですが。どうやら本国(韓国…なのかな?)で制作されたプロモーション映像の日本語版、らしいですね。
トップページhttp://www.lineage.jp/episode4/index.htmlからメニューページへ飛ぶと、中ほどにダウンロードボタンがあります。


で、関さん演じるは、ウィザード(魔法系キャラ…らしい)のロイ。まっすぐさらさらプラチナブロンドの美形さん☆で、知性派クールヴォイスがとっても素敵ですわー揺れるハート
その他には杉田智和さん、川原慶久さんがご出演。フルCGの迫力映像も楽しめます♪

ネット配信ではなく、ファイルまるごとダウンロードする形式。
ファイルサイズが結構大きいんで、通信環境によってはかなり時間かかっちゃうかもなのが難ですが(汗)手元に保存しておけるというのは有難い。
オンラインゲームにはまったく興味はありませんが(笑)こういう企画はウレシイ限りですねvvv
posted by 蓮月 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

『ブラック・ジャック』karte:49。

メインゲストキャラのCVが関俊彦さんっ!と聞き及びまして。
本日放送の『ブラック・ジャック』、karte:49「人面瘡の本音」を観ました。
"人面瘡"と聞くと脊髄反射的に←それは違うだろう横溝正史を想起してしまうワタクシですが。
お話的にはだいぶ異なるニュアンスでございました。…ってあたりまえかあせあせ(飛び散る汗)




続きを読む
posted by 蓮月 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

DVD『13 LOVE 30』。日本語吹替ver.にて。

先月26日の発売日当日にがっつり入手!していたにもかかわらず。
今日になってようやく観ましたー(汗)

13 LOVE 30 サーティンラブサーティ

DVD『13 LOVE 30 サーティンラブサーティ

主人公のジェナ(ジェニファー・ガーナー)の吹替えを三石琴乃さんが。
そのボーイフレンド、マット(マーク・ラファロ)の吹替えを関俊彦さんが。
とゆー、自分的に大変ウレシイ♪日本語版キャストな作品でございます揺れるハート





続きを読む
posted by 蓮月 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

やっと届いたー♪……けど。

まだこないまだこないとさんざんぼやき続けてきましたが。
本日ようやく届きました♪
『天然!絶滅ヒーロー!!』全プレドラマCD☆
で、早速聴きました。

……んが。セル版ドラマCDに続き、またも。
ジュドー@関俊彦さん出番少なっっっ(涙)
ほんの二言三言のみのご登場、でした。
しかも御自ら本編ドラマCDでの出番の少なさを嘆いておられるし(笑)
あ、でも「はぁ〜っ」てタメイキがなんかとっても可愛いかったっすvvv

そんな按配で、ジュドーさんの出番極小は残念でしたけど
カシエル@関智一さんはやっぱり熱くはっちゃけてるし。
アスター@子安武人さんはまたもボケボケっぷりがらぶりーだし♪
ベルベット王女@矢島晶子さんのやる気のないツッコミもナイスだし(笑)
短いながらも(全部で7分ちょっと)、とっても楽しかったのは間違いないですよ☆
おかげで、ますますセル版続編も聴きたくなってしまいました。
ジュドーさんはいうまでもなく。
各キャラそれぞれの魅力が更に際立ってくるのは、まさにこれからの展開において!!
なんですよ。
もうホントに。絶対。なんとしても。
ドラマCD続編制作をお願いしたいっ!!!

と、先日嘆願メールを送りましたところ。
制作スタッフさまご名義で、大変丁寧なレスポンスを戴くことができました。
(返信いただけるとは思ってなかったんで、嬉しかったですねー)
それによれば、やはり現時点ではまだ続編制作は具体的には決定していないそうです。
が。
なにせ、発送が大幅に遅れるくらいに全プレの申し込みだってきたんだそうですからっ!!
そのあたりのコトも含めて、実現に向けぜひとも検討を続けて戴ければと思います。
なんとか、お願いしますですよ〜☆彡





posted by 蓮月 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

『舞-乙HiME』第6話。…orz。

まずは恒例のご報告。
またも、ラド@関俊彦さんは、ちらりともご登場しませんでしたーバッド(下向き矢印)
あーあ。次にご登場して下さるのはいつになることやら。
いつの日かどどっと出番がくることを祈りつつ、楽しみに…したい……です。
でも、公式サイトにはラドさんのキャラクター紹介がupされてました♪
うーん、アンドロイドなのは公式で確定ですかぁ。鎧?の下から黎人さんの顔が出てくるのを期待してたんだけど、それはないみたいだなー。残念。

って。いいかげんラド@関俊彦さんの話題から離れなさいよ(汗)ってコトで、
『舞-乙HiME』第6話、「二ナ、まかれる…orz」。
本当にざっと、なネタバレ?感想。





続きを読む
posted by 蓮月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

アニメ『マイネリーベ』続編!

いつもたいっっっへんにお世話になってる某関さんファンサイト様の情報掲示板で拝見していたのですが。本日発売の「アニメディア」12月号で改めて確認。
アニメ・マイネリーベの続編、
『吟遊黙示録マイネリーベ wieder(ウィーダ)』
の放送が決定したんですね♪
CS・アニマックスで来年1月22日スタート!とか。
うほほーい、楽しみっ揺れるハート
ちなみに、wieder(ウィーダ)とは。ドイツ語で「再び」とか「もう一度」とかの意。
英語でいうならagainに相当する語だそうです。ふむふむ。


DVD"第7楽章"に収録されてたキャスト座談会の様子からして、十中八九続編はアリだろうとは思っていましたが。予想より早かったなー。今度はアニメの方がゲームの発売より先行する形になりそうですね。
モチロン、5人のシュトラール候補生

オルフェレウス@櫻井孝宏さん
ルードヴィッヒ@関俊彦さん
エドヴァルド@関智一さん
ナオジ@石田彰さん
カミュ@保志総一朗さん

と、謎のお兄さん(笑)
アイザック@子安武人さん

のキャストは前作から変わらず。

そして、今度の続編では「シュトラールたちのライバル」なる新ャラが登場するそうで。

ニコラス@松風雅也さん
ダニエル@伊藤健太郎さん
エルムント@津田健二郎さん

という、こちらもなかなかに狙ってますねぇー(笑)なキャスティング。


ともあれ、今度の続編も女っ気ナシ、色恋ナシな展開になりそうでまずはひと安心☆
無駄にキラキラさせたりポーズとらせたり(爆)そんなついうっかり笑っちゃうような(←さりげに失礼)サービス精神?はいらないですから。時代背景や世界設定、キャラクターの個性を生かしたしっかり手ごたえあるお話になってくれたらと願うばかりです♪…が。
どうあれ、まずは何より。
ゲーム発売を待たずにまた
ルーイ様@関俊彦さんの魅惑クールヴォイスが毎週聴ける!
というのが一番ウレシイですわっvvv
はぁ〜放送開始が待ち遠しいですねぇ☆彡






posted by 蓮月 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

マツキヨでびっくり。

本日、マツモト○ヨシでお買い物〜♪してましたら。
頭の上からいきなり
「……は、諏訪部順一です。」
という声が降ってきまして、あらびっくり。
まさかこんなトコロでオクレ兄さん諏訪部さんの声を聴くとは思いもせず。
えー、早い話が。マツキヨ店内放送(とゆーかCSでも放送してるらしい)
『マツキヨデジポップTV』
なるもののナレーション?をやっておられたんですねー。
諏訪部さんファンの方にはもしかすると何をいまさら、な話なのかも知れませんが。
いや、知らなかったですわー。びっくり。
声のお仕事って、ホント実に多岐にわたってるんだなーと。
改めて感心してしまいましたです。

そいでもって、びっくりした拍子に。
天井(のスピーカー)を見上げて「はあぁ?」なんてマヌケな声を上げてしまいまして。
すぐワキにいたどっかのおっさんに、
思いっきり不審者を見るような目で眺められてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


やはり、うかつにヲタを露呈すべきでないですなー。←何を今更


posted by 蓮月 at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

S.S.D.S.いろいろv

只今バウム教授@関俊彦さんゲスト出演☆の「WEB S.S.D.S.」第1回を聴いています♪
のっけからミニドラマであらま、ウレシイこと揺れるハート
バウム教授の、ぼわわんヴォイスで独特まったりなテンポの口調がね。
すごく好きなんですよー///
パーソナリティはDr.@速水奨さん&日下事務長@千葉進歩さんでいく模様、ですな。

そして日下事務長からの「友の会メール」もまた来てました♪このところ頻繁ですねv
噂に聞いていた「春の大診察会DVD化」の話。
ちゃんと公式に発表されました!ばんざーい!!
発売日等、まだまだ詳細は決まってないようですが。
この際ですから、あまさずもらさずDVD2枚組!くらいでも大歓迎ぴかぴか(新しい)
と思ってましたが、流石にそうはいかなさそうで(笑)
でももちろん、いいんです!DVDになるというだけでもう狂喜乱舞、ですからっ!!
はぁ〜vたーのーしーみーーーvvv


さて、とりあえずはWeb Radioに集中しますダッシュ(走り出すさま)
……なんか時折おいおい、な話題も展開しているよーな(笑)






posted by 蓮月 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

続編熱望☆『天然!絶滅ヒーロー!!』

さきほど、ふらふらと某大手ネットオークションを覘いてまわってましたら。
『天然!絶滅ヒーロー!!』全プレドラマCD、が出品されてました。

……………。
あのー、すいません。
ウチにはまだ届いてすらいないんですけどっっっ!!!

まあ、いいや。これで近々届くであろうことはわかったし。
それまでに、ってコトでまた改めて聴いちゃいました♪
本家(?)、ドラマCD『天然!絶滅ヒーロー!!』

ドラマCD 天然!絶滅ヒーロー!!【初回限定盤】

前にもいっぺん感想書いたですが()。
ジュドー@関俊彦さんの出番が少ないのは寂しいけど。
んー、やっぱり。オモシロイわコレ♪
本編はモチロン。W関さんでノリノリ〜な「次回予告」が最高に楽しいvvv

で。こーんな楽しい「次回予告」までちゃんとあるってゆーのに。
某ブログ様で拝見したところによれば。どうも。
まだ続編制作は決定してないらしいんですわたらーっ(汗)
でも。続編希望の声が多ければ、制作サイドでは作る気まんまん!なんだとか。

はい。声を大にして申し上げたい。
絶対続編作ってくださいっ!!!

原作も一通り読んで、それでどっぷりハマっちゃったんですが。

天然!絶滅ヒーロー!!(3)

これからなんですよっ!ジュドーさんの見せ場は!!
ジュドー&カシエル兄弟のらぶらぶっぷりvvvももっと聴きたいし。
シリアス展開になってからも、関さんがどう"聴かせて"下さるか、めちゃめちゃ楽しみなシーンが沢山あるのに。これで後が続かないなんてあんまりすぎってものですよー(;_:)
ぜひともコミックス同様、ドラマCDも全3部作!くらいで、じっくり聴かせて戴きたいです。

とゆーわけで。
まずは制作会社のmee-Maker様と、発売元のジェネオン エンタテインメント様あてに
続編嘆願メールを送ってみましたー。
……どうか、実現しますようにっ☆彡




posted by 蓮月 at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

確かに驚いた。

S.S.D.S.公式サイトに、
12月21日発売予定の新ヴォーカルアルバム
Super Stylish Doctors Songs 2 『TEN Supplements』
の詳細情報がupされてましたですね☆

それによると。
…あららー、バウム教授@関俊彦さん参加デュエット曲はナイみたいですー。
Dr.HAYAMIとバウム教授、"AIコンビ揺れるハート"での曲とかあったらウレシイな☆
なんて思ってたんですけどねぇ。
まあ、ソロ曲だけでもモチロン満足♪なんですが。……でもヤッパリちょっと残念、かも。

で、実際発表になったデュエット曲の組み合わせなんですが。

新田和人(高橋直純)×ミヒャエル(森川智之)
日下真一郎(千葉進歩)×KERO☆YUKI(福山 潤)
沢登達哉(松本保典)×中管制官(中 博史)

だそーで。
先日の友の会メールに、「あっと驚くカップリングで織り成す」とありましたが。
……ホントに驚いたわたらーっ(汗)
かろうじて新田クン×ミヒャエルくんというのは、13号医局若手?コンビということでうなづけなくもないですが。
あとの2組にいたっては、どーゆー根拠からこーなったのか。
そしていったいどんな曲になるのか。
皆目想像もつきません(笑)


ま、なんにせよ。
いろんな意味で実に楽しみ〜なのは確かですなv




posted by 蓮月 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ひとまず確保。

本日はネオロマンス・ライヴ 2005 Winterのチケ一般販売初日、でございました。
んでもって。
朝イチでいつもお世話になってるご近所のちけぴカウンタへ。
……んが。10時前からなにやら長蛇の列ができてるよっ爆弾
↑別にネオロマのせいじゃなく、別件のデカいネタと発売日がかぶっただけだと思うけど

これはイカンと急遽作戦変更。ちけぴ端末の空いてるコンビニを探して駆け巡り。
ふぅ、やれやれ。
なんとか関俊彦さんご出演揺れるハートの11日(日)、昼夜2公演のチケットはなんとか確保することができましたv
ま、流石にS席はSOLD OUTでしたけどね(-_-;)席はどうあれ、確保できただけでも満足せねばなりますまいて。
とにもかくにもひと安心。あとは当日を楽しみに待つばかり♪


あーしかし。朝っぱらから疲れちゃいましたーあせあせ(飛び散る汗)
今日はもう寝ます…眠い(睡眠)



posted by 蓮月 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

『舞-乙HiME』第5話。ちぇっ。

今回はラドさんまったく登場せず。ちぇっ。
なので、まあ個人的な盛り上がりには欠けつつも。
『舞-乙HiME』第5話、「学園と制服とあたし♪」。←もはやつっこむのも飽きてきたな…
ひととおり感想。




続きを読む
posted by 蓮月 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

『舞-乙HiME』第4話。遅すぎ。

やっぱりねー。
ラド@関俊彦さんが活躍しないとどうもイマイチ気合いが入らないわバッド(下向き矢印)
ということで。今夜には第5話放送(テレビ東京)というこの期に及んで、
『舞-乙HiME』第4話、「炎の転入生!!」←またもこれってどうよ?なサブタイ…
遅すぎ、というか今更ながらのネタバレ感想。



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

今気がついた(汗)

さて、本日は11月2日。
石田彰さん、お誕生日おめでとうございますー!
ですね。

そいでもって。
ついさっき、コレが届きました♪


雨月物語〜菊花の約〜

そっかー、石田さんお誕生日のリリース!だったんですな☆これ。
と。つい今しがた気付きました。←遅
そんなわけで。
石田彰さんの、今後ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げつつ。
『雨月物語』の幽玄な世界を、石田さんヴォイスでじっくり味わいたいと思います。







posted by 蓮月 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『フロンティアストーリーズ』初回特典CD

いろいろネタがありすぎたもんで、書くのすっかり忘れてましたが(汗)
コレもきっちり入手してます♪


フロンティアストーリーズ

GBAソフト「フロンティアストーリーズ」初回特典CD
ゲームサントラと、本編プレストーリー的な内容のミニドラマ4編を収録。
ちなみに、ドラマパートは全部で30分弱といったトコロ(トラック21〜25)でした。

<ドラマパートCAST>
アーク/宮田幸季、アイヴィ/望月久代、ジェスター/関俊彦
エミー/千葉千恵巳、フィリス/下屋則子、ディアナ/倖月美和



続きを読む
posted by 蓮月 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

超絶ウレシイvvv

某所blog様で情報拝見しました。
なんと。なんと。
今年4月に開催された『S.S.D.S.春の大診察会』の模様が。
DVDになるんだそうですねっ!!!
先日、速水奨さんソロ・ライヴの折に公表されたんだとか。

うっわ〜、ありえないと思ってただけに。
めっちゃくちゃウレシイです!
あー。これで。
似合いすぎて悶絶モノに素敵っ!だった白衣姿な関さんを、
いつでも観ることができる!んですねぇ揺れるハート ←さりげに白衣好き
もとい。
笑って踊ってラジオ体操して、心身ともに癒されたあの診察会を。
また何度も繰り返し堪能できるなんてっぴかぴか(新しい)
速水さんのご尽力に、心より感謝m(__)m

いずれ友の会メールか、あるいは公式サイトで正式に詳細告知されることと思いますが。
はいはいーもう絶対即買いますとも!
また楽しみがひとつ増えて。しあわせシアワセ☆彡




posted by 蓮月 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

