2005年12月31日

今年もお世話になりました。

あー今日がもう大晦日なんですねぇ。←遅。
1年、ホントにあっという間です。
今年もどっぷり関さんにまみれた?1年でした☆
って、去年もどっかで同じようなコト書いてたような気がしますがあせあせ(飛び散る汗)
おそらく、来年も再来年もおんなじコトを書いてるでしょう(笑)
そんなワタシの2005年、今年もイロイロ結構Happy♪でございましたわ☆彡

なんといっても。
今年は舞台の上の関さんをたくさん観られたのが、何よりウレシカッタですねー。
『ムーンリバー』3回。
『カリフォルニア・ドリーミン』2回。
『十一ぴきのネコ』4回。
こんだけ観ておいて何をゼイタクな、と言われちゃいそうですが。
でもいずれの作品も、まだまだ何度でも観たかったっ、と思える素敵な舞台でしたです。
うち2作品はミュージカル!だったわけで、ご本人はさぞ大変だったかと思うのですが…。

もちろん、お芝居ばかりでなく。
アニメも吹替えもドラマCDも、そしてイベントでも。
たっくさんのドキドキとかわくわくとかじんわりとか感動!とかを戴きました。
そんなシアワセなひとときを下さった関さんに、今年も心からの感謝を☆彡
来年もまた、益々のご活躍とご健康とをお祈り申し上げる次第です。

そしてそして。
9月から新たなスタートを切りました、このblog。
ここを通じて、ウレシイ出会いもありました♪
ひたすら煩悩炸裂(爆)しかないよなこんなblogにあったかなコメントを下さった方も、また度々ご訪問くださってる方にもまた。心からの感謝をこめて☆彡

本当にありがとうございました。
そして来年もまた宜しくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。




……ってさー、年が明けるまであと30分くらいしかないぢゃん(爆)遅すぎ。
最後の最後までちゃんちゃんなヤツで失礼いたしましたぁー。→逃走



posted by 蓮月 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

『S.S.D.S.DVD 御名刺代わり』

昨日ようやく手元にまいりまして。
(おととい届いてたらしいんだけど、帰り遅くて受け取れなかったっす…)
観ましたよー既に3回も(笑)

イベントDVD『S.S.D.S.御名刺代わり』

御名刺代わり


自分も昼夜2公演きっちり観にいってた、4月23日開催の中野大診察会なんですが。
いやぁ、これがまた。
むっちゃ面白れぇーですよ!



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

最遊記、続々。

本日発売のZERO-SUM2月号、買ってまいりましたー♪
モチロン、誌上販売のドラマCD『最遊記外伝(1)』を購入申し込みするために☆
うわうわ〜いよいよ外伝ストーリーも"聴く"ことができるんだわっ。楽しみタノシミv
ちなみに申し込み締め切りは2月28日(当日入金有効)だそうです。
そうそう、もちろん外伝のコミックスも2冊キッチリ購入。
カバー絵もカラーイラストもこれまた美麗。シロツメクサの花冠な金蝉サンがまぁなんとも///

そんなこんなで『最遊記』、原作もメディアミックスもホントにまだまだこれからつっぱしるぜっ!
ってな感じですが。
先日判明したうきゃぁ、ウレシイ揺れるハートな新ヴォーカルアルバム発売決定!の報に続き。
またまたアニメイト通販でこんなん発見。


ドラマCD 最遊記 Vol.1 Party(仮)
2006年春発売予定

ドラマCD 最遊記 Vol.2(仮)
2006年夏発売予定


……はて、コレは何なんでしょう?
まだまったく詳細不明なんですが。『最遊記』では既にカミサマ編までドラマCD化されてるし。ひょっとして、オリジナルストーリーとか?
正直、ソレはできれば避けて戴きたいんだがなぁ(汗)
峰倉氏がシナリオ原案を手掛ける、とでもいうならともかく。


ま、ともあれ。三蔵サマな関俊彦さんをまた新たな形で聴けるのなら、ウレシイ話であるコトに間違いはなし。
現状ではまだまだうわぁい♪と安心して盛り上がりきれない部分はありますが。
何にせよ続報要チェック☆ですな。




posted by 蓮月 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

風邪っぽいー。

鼻がつまり、痰が絡み。
なんとな〜く風邪っぽいです。
うおーやばいやばい。大晦日まで、今しばしはどうあっても休んでる場合ぢゃありません。
気合いで乗り切らなくてはっ!

…こんな時には、コレ。キャラソンと語りを集めた特製「ルヴァ様癒しMD集」(爆)
ルヴァ様キャラソンはどれも大好きな曲ばかりだし。
語りの中では、バラエティアルバム『Fallin'Love』収録の「ひとさじの幸福」が一等好きv
まったり穏やかほんわか〜で、ホントにシアワセな気分になれちゃいます♪

よっしゃ、年越しまであとひと息。頑張るぞ。おー。


って、なんか去年の今頃も殆ど同じコトをどっかで書いてたような記憶が…(汗)
この時期の風邪は恒例行事になってるな。ダメぢゃん自分。




posted by 蓮月 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

『夢に見た楽園』

先日ようやく届いたー♪な、
S.S.D.S.ヴォーカルアルバム2『Ten Supplements』も。
例によってさんざリピートリピートで聴きまくっております☆

ヴォーカルアルバム S.S.D.S.2 『Ten Supplements』

どの曲もそれぞれにすごくイイんだけど。やっぱり、個人的には何より。
バウム教授@関俊彦さんの曲『夢に見た楽園』が、ね。

最初聴いたときは。
穏やかでキレイなメロディーラインと、透明で優しい関さんのヴォーカルにただひたすらほうっとタメイキ出るばかりvだったんだけど。
何度も聴きこんでいくうちに、こうね、どんどんじわぁっと沁みてくるみたいで。
詞もメロディーも、もちろんヴォーカルも。全部ひっくるめて。
ああ、確かにバウム教授の曲だなぁ、と。
まあ自分がとりわけゲームでのバウム教授にとりわけ思い入れが深いこともあって、かもなんですが。苦さを越えてきた先にこそある静かで深い優しさ、希望、みたいなものが感じられて。
………なんだか泣けてきちゃうくらい///本当に素敵です。


うーん、まだうまく言葉にできないなぁ。
他の曲もモチロンそれぞれに魅力的だし揺れるハートそれについてもイロイロ書きたいんですが。
ともかく。まだしばらくは、リピートリピート聴きまくりが続きそうです☆彡





posted by 蓮月 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ハローキティの「シンデレラ」…(汗)

CS・アニマックスで放送された、
ハローキティの「シンデレラ」
なるアニメを観ましたー。
まあつまりは「シンデレラ」のお話です。キティちゃんがシンデレラなんです。そんだけです(笑)
それはさておき。
これまた例のごとく、関俊彦さんご出演作♪ときいていたので。観てみました☆



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリークリスマス☆

こないこないと、散々騒ぎたおしたブツが。
本日ようやく到着しましたーーー!

Xmas Presents☆

S.S.D.S.ヴォーカルアルバム2『Ten Supplements』
ドラマCD『なんでも屋ナンデモアリ』


折りしも、今夜はクリスマスイヴ。
待ちくたびれちゃったけど、今日この晩に届いてくれたというのもある意味ウレシイ。
何よりのクリスマスプレゼントだわっ♪
………ま、金払ったのも自分だけどな(爆)

んで、まず何はさておき、『Ten Supplements』より。
とりあえず真っ先に、バウム教授@関俊彦さんの曲だけ聴きました。

はぁ〜vvv
ほわわわぁぁぁぴかぴか(新しい)

って感じです。
ああ、シアワセ揺れるハート


そんなこんなで、今年もヒトリだけど。地味ぃ〜に過ごしてるけど(笑)
それでもとってもHappy☆なクリスマスイヴになりそうです(^^)v
とゆーよーな、しょーもないコトばっか書いてるこんなblogに来てくださる皆様にも。
日頃の感謝をこめて。
Merry Christmas!

どうか、それぞれに素敵なクリスマスを過ごされますように☆彡



posted by 蓮月 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『舞-乙HiME』第12話。なんなのじゃーっ。

ってゆー、マシロ女王さま魂の叫び(爆)にすべてが集約されてたような気がする、
『舞-乙HiME』第12話、「仮面舞踏かい?」
思わず脱力しそうなサブタイトルにもめげず、またまたネタバレ感想。

あ、その前にいつものご報告。
今回もラド@関俊彦さんはまぁったく登場されませんでした(涙)
次はいつ出てきてくれるんだろぉ…。




続きを読む
posted by 蓮月 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

大雪のバカヤロー。

毎日同じコトを書くのもなんなんですが。
(ホントしつこくてスミマセン)
楽しみにしてるCD'sが今日も届かなかったさー(涙)

どうやら、大雪の影響で配送が大幅に遅れているらしい。
うあー。なんてこったい。
関東平野に住んでるクセにわざわざ広島のショップに通販注文してんだから、
↑ポイント制がねーとかまあイロイロ、できる限りおトクに買いたいという貧乏性の発露
あまり文句もいえないんだけどさ。

…もう、届くまで黙って大人しく待ってますよ。
てか。24日発売の『11 - Twilight suicide.』のが先に届きそうだな(汗)



posted by 蓮月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念なような。

来年3月4日、5日に開催の"ネオロマンス・アラモード2"
公式サイトで、早くも出演者が発表になってたんですねー。
んでもって。
その中にルヴァ様@関俊彦さんのお名前はナシ。
……んー、残念。なような、ちょっとホッとしてるような。←え?
いや、まあ。"ネオロマ"もいいんですけどね。できることならまたアンジェonlyのイベント、やってくれないかなぁ。昨年秋の「メモワール10th」がもうほんっとーに楽しかったもので、ついついそんなコト考えちゃうんですよね。
ともあれ。
自分が"アラモード2"行かないのはほぼ確定。

といいつつ。5日ご出演の面々には幾分ココロ動かされてたりして(^^ゞ
田中秀幸さんと井上和彦さんの2ショット、とか。ネオロマイベント初参戦!の大川透さんとか。ちょっと観てみたい気もするんですけどね。


と、イロイロ情報話で誤魔化してますが。
実は『Ten Supplements』も『なんでも屋ナンデモアリ』も未だ届かず。はぁぁ。
頼むから、明日(てか、もう今日か)こそは来てくれぃ!!!





posted by 蓮月 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

マジですかーーー!(嬉)

本日、アニメイト通販からメールが来てまして。
予約受付開始の新譜情報の中にこんなんが。


CD 『最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album Vol.1』
2006年春発売予定。

CD 『最遊記RELOAD GUNLOCK Vocal Album Vol.2』
2006年初夏発売予定。


マジですかーーー!!!

まだ詳細不明なれど。これまでの例からすれば。これはもしや。
三蔵サマ@関俊彦さんとかが歌ってくださっちゃう、
キャラソンアルバムと判断してよろしいんでしょうか?
きっとそうですよね!?

……いやいやいや。
あせるな。落ち着け、自分あせあせ(飛び散る汗)
ふくらむ期待にドキドキしつつも。
とりあえず今後の続報を要チェック!してまいりますわダッシュ(走り出すさま)




posted by 蓮月 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『コバルトヨリドラ'05・2』

『Ten Supplements』はまだ届かなかったですが。
コレはちゃんと、届きました☆


ヨリドラ2 全プレCD『コバルトヨリドラ'05・2』

…正直、コレのことは半ば忘れかけておりましたよ(^^ゞ←ダメぢゃん
いやいや、しかし。
全プレCDで収録タイムはさして長くはないであろうとはいえ、
なんつっても『炎の蜃気楼』の新録作品。
しかも、メディアミックスされたことのなかった四国編。
ジャケットの解説によれば、「怨讐の門 黒陽編」からの抜粋とのことで。
ドキドキ揺れるハートしながら聴き始めました。




続きを読む
posted by 蓮月 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

マダコナイ…(;_;)

そりゃぁもう、とぉっても楽しみにしておりました、
S.S.D.S.新ヴォーカルアルバム、『Ten Supplements』
いよいよ本日発売日〜♪
なんですけど。

……まだ届かないー(;_:)

頻繁に利用してる通販ショップで、大抵の場合発売日当日にはブツが届くのに。
今回に限っていったいどうなってるのかとやきもきしてたところへ、つい先程ようやくショップから「本日発送しました」のメールが。
どうやら、明日22日が発売日の『なんでも屋ナンデモアリ』と同じショップで注文したのが裏目に出たらしい、2点同梱の発送連絡。
お〜い(-_-メ)注文はちゃんとバラけて出してあるのだがなぁ…。

まあいいや。たった1日のタイムラグでそんなココロのせまいことを言ってはイカンというもの。
『なんでも屋ナンデモアリ』も、同じくらいめちゃめちゃ楽しみ〜♪なワケですしね。
ともかく、明日中には楽しみ2倍ぴかぴか(新しい)で届いてくれることを祈りつつ(メール便だからそれもアヤシイけどな)今しばし辛抱いたしませう☆彡


………………………。
デモヤッパリ。一日デモ早ク聴キタイヨー(泣)







posted by 蓮月 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『寝室の鍵買います』…撃沈。

前々からすんごぉ〜く気になっていたものの、今に至るまで未入手だったBLCD、
『寝室の鍵買います』
さる筋から大変有難いご厚意を戴けて、ようやく聴くことができました☆彡
ホントに感謝感激です、ありがとうございました!←私信

希少な関さん攻め作品、しかもかなりハードらしい。
と噂には聞いてまして。覚悟は決めてたんですが。
………悶絶→錯乱。
そんでもって 撃沈。
うあー、なんなんですかこのエロさ加減はっっ!!!
いやぁもう、マイリマシタたらーっ(汗)


続きを読む
posted by 蓮月 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

「…ん?」が、ね///

ヴォーカルアルバム『Ten Supplements』の発売日も。
いよいよ目前に迫ってまいりましたねー♪
ドキドキ初聴き☆の為に。
ガマンがまん我慢!!と唱え続けて、今もってなんとか試聴をこらえております。
偉いぞ自分(笑)
といいつつ、試聴された方の感想を拝見するに。
今回のアルバムに収録されてるバウム教授@関俊彦さんの曲は、
前作『疾走』とは雰囲気を変えた、優しい感じのバラードになってる…らしい?
ん〜楽しみです!

というワケで。
自分の脳内では既に"バウム教授祭り"開催中(爆)
ちょっと久々に。
ゲーム『S.S.D.S. 刹那の英雄』のバウム教授編もリプレイしちゃいました☆

『Super Stylish Doctors Story』がゲーム化!いったいどんなドラマが繰り広げられるのか!?GAME ...





続きを読む
posted by 蓮月 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

『サランヘヨ あなたに逢いたくて』吹替えver.鑑賞。

とりあえず手に入れただけで安心?しちゃって、しばし放置状態(汗)だったDVD。

サランヘヨ あなたに逢いたくて 『サランへヨ あなたに逢いたくて』

これ、ようやく観ました。
またまた例によって当然のごとくに(笑)関俊彦さん吹替えご出演作です☆


※ 以下、微妙にネタバレ?あり。未見の方はご注意ください。





続きを読む
posted by 蓮月 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ドラマCD『W.A.4』発売日決定。

つーことで。
既に、来年3月下旬発売との報が伝わっておりました
ドラマCD『WILD ADAPTER 4』
ですが。
峰倉かずや氏公式サイトの日記にて確認。
発売日は2006年3月24日を予定とのことです♪

今回収録のストーリーは、やはりコミックス4巻の『言霊編』になる模様。
そして、峰倉氏御自らのお言葉によれば。
「今回は鵠(cv関俊彦さん)
滝沢(cv松本保典さん)も出番多いですネ!(喜)」←この(喜)がナニヤラウレシイv
とのことで。
よっしゃぁ!!と、ますます期待は高まるばかりぴかぴか(新しい)
それと、恒例で"久保時"の新キャラソンもやっぱり入るのかなぁ?
あー、二重三重に楽しみですわ☆彡








posted by 蓮月 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

『SoltyRei』も観てるさー。

今まで全然感想とか書いたことなかったですけど。←理由:関さん出てないから
SoltyRei』も、実は初回から通して観てます。
ロイ@中田譲治さんの不器用おやぢっぷりが渋くてイイなあ。
とか。
仮面の男@飛田展男さんってば、胡散臭い2枚目がハマりすぎだわ♪
とか。
例によって結構見方は偏ってますが、まあそこはそれ。←何が?
あ、ソルティーちゃんのお耳ぴくぴくも可愛いくて好きです。
……てゆーか、あれ耳なのか?(謎)

しかし、今日は書かずにおれませんですよ。
12/15深夜放送分、「Episode:11 バースデーゲーム」。

大塚芳忠さんが爆弾魔だよー!
って、めちゃくちゃ人聞きの悪い表現だ(笑)訂正。
大塚芳忠さん演じるゲストキャラの爆弾魔、すんげぇ強烈な雰囲気を醸し出してますよーv
うわぁー。
この陰険でねちっこくていやんな感じがなんともいえないですねぇ。
↑褒めてるんですよ、念のため
しかも。この爆弾魔の名前が。"ホウ・チュウ"。

いいのかよ(爆)


基本的には1話完結形式できたこの作品にはめずらしく、
"地獄のヒキ"的展開のまま次回に続く!となったこのエピソード。
どんな形で決着がつくんでしょ?来週はひときわ楽しみだわー♪

ところで。
……そのうち、関さんもゲストで出てくれちゃったりしないかなぁ(願望)。







posted by 蓮月 at 00:58| Comment(2) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

『舞-乙HiME』第11話。おあずけっ。

さて、いつまでも脳ミソ煮えてるよーなコトばかり書いてないで。
今週もリアルタイムで観ました☆
『舞-乙HiME』第11話、「HAPPY☆BIRTHDAY」
でも。
前回、黎人サン顔美少年vvvとちびミドリちゃん&ちびヨウコさんの写真でおおおっ?と思わせぶりぶりしてくださったんで。
期待してたのに。
……その件はまるきりスルー。まだしばらくはおあずけらしいやたらーっ(汗)
というワケで、今回はラド@関俊彦さんご登場せず。必然的にテンションダウン右斜め下

なので、あとのネタバレ感想はさくっといきます。



続きを読む
posted by 蓮月 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり素敵///

立て続けに似たような話題でスミマセン。と事前に謝っておく。

毎週金曜恒例、『ルビーにくちづけ』公式サイトの更新。
今週は「PERSONALITY」コーナーの100質回答も追加upされてましたね♪
んでもって。その中に関さんのこんなお答えが。


Q:これまでにもらったクリスマスプレゼントで一番うれしかったものは?
A:好きな人の笑顔…


…………………。
だぁああああーーー/////

ワタシが、しかも色つき拡大フォントで照れるすじあいぢゃねーだろっ。
ってのは重々承知しておりますが。

でもやっぱり。
関さんのこーゆー発想が、なんだかとっても素敵だなと思うんですよね揺れるハート



あーしかし、毎度ささいなことでジタバタしてホントすみません…たらーっ(汗)

あとね、寒くて起きられない寮生にアドバイスを!っていうトコロで、
「だーってやって、がぁーっ!!ってすると大丈夫。」
という森久保祥ちゃんのお答えが、やけにツボでした(笑)
なんかワケワカンナイのにわかるような気がするよねぇ、これ。





posted by 蓮月 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

………素敵///

買おうっかな〜どおしよぉかな〜と悩んだ挙句。
発売日からはだいぶ遅れて。やっぱり買っちゃいました(^^ゞ


種運命公式ガイド3  機動戦士ガンダムseed destinyー誓いの宇宙(そら)ー

もちろん、レイ・ザ・バレル@関俊彦さんのキャストインタビューが最大の目的☆




続きを読む
posted by 蓮月 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ネオロマンスライヴ2005 Winter。続。

昨日書いたネオロマライヴ話を読み返してみて。
…自分で赤面///
ホントに単なる垂れ流しじゃん、こりゃ(恥)ワケわかんないし。

といいつつ、またまた。
「ネオロマンスライヴ2005 Winter」11日昼の部&夜の部トータル感想モドキ。
前回思いっきりスルーしちゃった他の出演者さん方の話。さらっといきます。
いや、さらっとだからってどうか誤解なきように。
皆さんほんっと素敵にカッコよかったぁ☆と思いましたですよ。うん。


続きを読む
posted by 蓮月 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ネオロマンスライヴ2005 Winter。

昨日もちょこっとご報告しましたが。
行ってまいりました、
「ネオロマンス・ライヴ 2005 Winter」、11日(日)昼の部&夜の部。
ぶっちゃけ、予想を遥かに上回って楽しかったですねー!
…といいつつ、ライブの時以外はやっぱり殆ど
関俊彦さんしか見てない
んですけど(汗)

というわけで間違ってもレポではない。なのに例によって無駄に長いたらーっ(汗)
昼夜ごたまぜ感想もどきなぞ、ひとつ。
ただ、ニワトリ並みな記憶力しか持ち合わせてないもんで。
とんだ勘違いしてるとか脳内捏造してるとかなトコがあったとしても、
どうか笑って流してやってくださいね(^^ゞ






続きを読む
posted by 蓮月 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

『S.S.D.S. DVD 御名刺代わり』。早速☆

昨晩ウカレてネオロマライブから戻ってきたら。
更にウカレ度上昇させてくれるように
Joy三郎記念聖ラフォーレ病院 友の会 会報14号
が届いてましたー♪
おおっ、待ちに待ってたイベントDVDの詳細が決まったんですね♪
今のところショップでの扱い予定はなく、事務局直の通販only。なんだそーで。



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきましたー♪

ネオロマンス・ライヴ 2005 Winter
11日(日)の昼夜2公演、観てまいりました♪

あーやっぱりねぇ、もう。
毎度毎度こればっか言ってますけど。
関俊彦さん、めっちゃ素敵でしたーーー揺れるハート
はぁぁ。何度聴いても。
『Flower Shower 〜さよならの花〜』は、よいですわ☆
そんでもって、帰ってきてからみたんだけど。
パンフレットの写真が、
これまたすんごいカッコよくって!!!
あー、シアワセ☆彡


しかし。
「若いお嬢さん方にまぎれてハジけてきます!」と宣言したとおり
きっちりしっかり楽しんで参りましたが。
流石に昼夜2公演ほぼ立ちっぱなし踊りまくり(?)はいささかキツい。
帰ってからドッときたよ…やっぱ歳かなぁ(汗)
ま、楽しかったからいいんですけど♪

ということで、詳細はまた後日(^^ゞ



って、すごい肝心なこと書き忘れてるし(汗)
もっとも、既にご存知の向きも多いかと思いますが。
今回のネオロマライヴで公式発表。
アンジェリーク、TVアニメ化決定!ばんざーいぴかぴか(新しい)
うあー、動くルヴァさまが毎週観られるなんてっvvv
来秋放映予定というような話で、まだ詳細はわかりませんが。
(近々公式サイトに出るかな?)
ともあれ、楽しみです♪

それと、CDの新譜情報も。

『Sound Cafe アンジェリーク〜秘密の花園〜』
『Sound Cafe アンジェリーク〜微笑の魔法〜』
2月22日に2枚同時リリース予定、とのこと。

内容は<ヴォーカル+ドラマ+トーク>になるんだそうで。
とりあえずは、なにより。
ルヴァ様@関俊彦さん新曲に期待しまっす!
ってか、あると信じてます!!たのんますよ!!!












posted by 蓮月 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

アニメバトン

某blogサマ(諸般の事情を鑑みてお名前伏せます)から、「アニメバトン」を戴きました♪
わー。
「バトン」なるものを回してもらったのって、初めてだわ☆
 ↑なんて書くと、なんだかすんげぇ寂しいヤツみたいですね(爆)

で、いさんで早々回答。でも多分全然オモロナイと思う…スミマセン(汗)




続きを読む
posted by 蓮月 at 02:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑談系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

明日はネオロマライヴ♪

さてさていよいよ☆
明日はネオロマライヴの日ぢゃあーりませんか♪
ふっふっふっ。
明日には関さんのお姿が観られるv生歌が聴ける〜〜〜vvv
うははー、楽しみっ揺れるハート
今回はあまりいい席取れてないんで(2階席)、双眼鏡必携だな。
なんていいながら。歌っておられるときはついつい"聴く"ことに集中しちゃって、双眼鏡のコトなぞすっかり忘れちゃうのが常なんですが(笑)
さて、関"ルヴァ"俊彦さんは何を歌ってくださるんでしょか。
やっぱり『Flower Shower 〜さよならの花〜』かなぁ。既に生でも2回聴いてるけど、大好きな曲ですからねー、何度でも聴きたい♪
だけど、未だ生では聴いたことない『ジャスミンの丘』だったりしたら感涙モノかも、とかも思ったり(まあこれは可能性低いとは思いますけど)

ご出演の他の方々についても。
うん。神奈延年さんと岩田光央さんが揃っておられるんだから、できることなら
『I don't know how〜世界で一番大切な君に〜』
とか歌っていただけたら、めっちゃ嬉しいんですが!とか。
森川智之さんならやっぱり『QUESTION』&『ANSWER』で決まりかな、とか。
成田剣さんはやはり新曲?でも伝説(笑)の『TEMPEST〜夏の嵐〜』も聴いてみたいな、とか。
……「遥か」と「コルダ」は全然曲わかんないですけど。←いいのか、それで
AN'sでの森久保祥ちゃんの相方?であり、声楽科ご卒業と聞き及ぶ(違ってたらごめんなさい・汗)石川英郎さんの歌はとりわけ楽しみです。

そうそう、それと。
なにやら『アンジェリーク』関連の重大ニュース発表!があるとか。さて、何なんでしょ。
…今日の公演に行った方のblogとかで調べればもうわかるとは思うんですけどね。
ま、明日までガマンがまん☆彡
とにもかくにも、ネオロマライヴは初体験。せっかくですからねー、この際年齢は忘れて(笑)
若いお嬢さん方にまぎれて、思いっきりハジけてこようと思います☆彡

いやあ、しかし。
十代の頃には、アイドルに群がる追っかけ少女達を鼻でせせら笑ってるよーないやんなヤツだったくせになー、自分。
我がことながら。人間、変われば変わるもんですね(^^ゞ








posted by 蓮月 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

『舞-乙HiME』第10話。うわぁ(嬉)

今週もきっちり観ました☆彡
『舞-乙HiME』第10話、「それが乙女の一大事」

今回は期待にたがわず。
ラド@関俊彦さんちゃんとご登場してくれましたよ♪
だがしかし。とはいっても。
ワンセンテンスくらいしか喋ってない……たらーっ(汗)
あとは単語一言、とか。気迫の一声!とか。そんなんのみがぱらぱらと(^^ゞ
モチロンまるきりご登場されないよりかは何十倍もヨイのですが。
期待が過ぎて、微妙に不完全燃焼。
折角いーお声なのにー。もっと聴きたいのにー。 ←趣味暴走ワガママ発言

と思ってたら。
きましたよーーー、黎人さん(と思しき顔のヒト)が!!!
いったいどんなご関係だったのか?ヨウコさんが眺める写真の中。
幼い頃のミドリちゃん&ヨウコさんに挟まれて、穏やかな笑みを見せる紅顔の美少年vvv
前作黎人サンを幾分若くしたよな感じだよね☆
………嗚呼、可愛い。
そのうち、過去回想シーンも関さんの少年ヴォイスでやってくれないかなぁ☆彡
なんぞと妄想膨張。
ということで、これでひとまず不完全燃焼もチャラです(笑)


本日の感想、これにてすべて。


なんっつーのもなんなんですので(笑)
以下またまたざっと、展開ド無視のキャラ別箇条書きネタバレ感想。
と思ったケド、時間がないので後程追記。



posted by 蓮月 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

やっとキター!!!

ZERO-SUM公式で「発送中」の文字を目にしてから数日。
今日か今日こそはと待ちわびておりましたブツが。
本日ようやく届きましたっぴかぴか(新しい)

EVEN A WORM-2.jpg ドラマCD『最遊記RELOAD "EVEN A WORM VOL.02"』


楽しみなシーンは多々ありますが。
中でもとりわけ。
「もっとでけぇ声で言え!!!」by三蔵@関俊彦さん
が、むちゃくちゃ楽しみです。

あと、今回は峰倉かずや氏も参加されたとゆーオマケトークも。


まずは精進潔斎を済ませてから。←ウソです風呂に入るだけです
ココロシテ聴きむわっすvvv








posted by 蓮月 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

おちゃめなお父さんv

CS・AT-Xにて追っかけ視聴中☆の『メルヘヴン』、本日放送第20話にて。
ダンナ@関俊彦さんのご尊顔が、やっと出た〜♪


ダンナ☆.jpg

あらま、可愛いカッコイイ揺れるハート
ギンタくんの思い出の中の「ダンナ」さんは、おちゃめで素敵vvvなお父さんでした。
うーん、あごヒゲがらぶりぃだわv
わくわくさせてくれるよな語り口が、またなんともイイんだなぁ♪

さて。聞いた話によれば、次のご登場は第32話だとか。
話が分からなくなっちゃうのもなんなんで、一応通してチェックしてるんですが。
……あー、遠いなぁたらーっ(汗)



トコロで。ダンナさんとは関係ないんですけど。
「主人公が敵に情けをかけてとどめをささなかったことを否定的に捉える」
ような話の展開って。
ん〜ちょっとひっかかるんですよねぇ。
まあもしかすると、この後なんらかのフォローが入るのかも知れないですけど。
地上波での放送時間帯からしても、低年齢層の視聴者も多いであろう作品で。
正直これってどうなんでしょな?とか思っちゃいましたよ(-_-;)


posted by 蓮月 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

ハムスターも可愛いのだ。

ちょっと気の早い話ですが。
来年1月からCS・キッズステーションにて、また。
『とっとこハム太郎』
が始まるみたいですね。
日替わりで、これまでキズステで放送されてなかった第53話からスタート!とのことで。
ってことは。もしかるすと。
関俊彦さんゲスト出演☆だった、
第95話「とっとこ踊るよ!コックさん」も放映される可能性大???
うわぁ〜い揺れるハート
なんとしても、ぜひそこまで放映して戴きたいモノです。



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

可愛いすぎる熱帯魚v

今日は渋谷へ行ってまいりました☆
以前BS-iで放送されたドラマ『恋する日曜日』の上映会?を観に。
※詳細はコチラに→
そう、あの。
関俊彦さんが"熱帯魚のアユ夫"役で声のご出演♪だった「魚」。
ようやく観る/聴くことができました!

いやしかし。マイリマシタね。撃沈バッド(下向き矢印)
か、カワイイ。可愛いよ可愛いすぎるよアユ夫くん揺れるハート



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

『11-Twilight suicide-』オフィシャル通販。

本日付けで。
12月24日発売予定のドラマCD
『11-Twilight suicide-』
のオフィシャル通販受付が、「IM」公式サイトで始まってましたね☆
はい、もっちろん!早速申し込みしてきちゃいましたv

やはり。
CASTは関俊彦さん大塚芳忠さんのお二方のみ、らしいし。
名優並び立つ!キャスティングで、またストーリー的にも。
「声の芝居」の醍醐味がじっくり堪能できそうな予感がするし☆彡
あー、ホント。この年末、待ち遠しいネタはいろいろあるけれど。
これもまたとりわけすんごい楽しみですわっ揺れるハート


続きを読む
posted by 蓮月 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

「声の出演」って…。

S.S.D.S.公式サイトを覘きにいって、つい先程気がついたんですけど。
12月24日開催の、『大阪大診察会』。

出演/高橋直純、千葉進歩、速水奨、檜山修之、松本保典
声の出演/関俊彦、中博史、堀内賢雄........(敬称略・五十音順)

ありゃ、"声の出演"って……(^^ゞ
これ、いつからupされてたのかなぁ?気がつかなかったあせあせ(飛び散る汗)
いったい、どんな形での"ご出演"になるんでしょ。
ミニドラマで声だけのご登場とか?開演前のトーク風アナウンスとか??
ほえぇ、ちょっと気になりますねv

とはいえ。
いやまあ、いかなワタシでも。
これだけの為に大阪までは行けませんが。←関東平野在住なヒト
…東京での開催だったら、あるいは速攻でチケットおさえに動いてたかもです(笑)
関さんご出演作!ってのがまず前提ではあるにせよ。
スラップスティックなおもちゃ箱!みたいな、S.S.D.S.ワールドそのものも、とってもスキですからねv

まあともあれ。今は21日発売の新ヴォーカルアルバム
『Ten Supplements』
を、ひたすら心待ちにするにとどめましょ☆っと♪





posted by 蓮月 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

『舞-乙HiME』第9話。肩透かし。

今回も期待を込めてvvvリアルタイムで観てまして。
ミドリちゃんをはじめとする「アスワド」の面々、ご登場。やったぁ♪
……と思いきや。ラドさん、喋らないでやんのバッド(下向き矢印)
あららー、なんて肩透かし(-_-;)

ということで、ラド@関俊彦さん、姿はみえど声はせず。
なのでまたもテンション下がってしまいましたが、
『舞-乙HiME』第9話、「海−水着+遭難=?」
とりあえず感想、らしきもの。


続きを読む
posted by 蓮月 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(3) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

「ねこ」つながり☆

ふと気付くと。
「じゅういっぴきのねこがたびにでた〜♪」
と口ずさんでる自分に苦笑する、いまだそんな毎日。
相変わらず、しつこく劇中歌CDも聴きまくりです。
でも早いものですねー。もう十二月。

もうすっかり冬だなあ。ってコトと。
「ねこ」つながりってコトで、ひょいと思い出して。
久々にこんな作品を引っ張り出して観てみました。

ねこひきのオルオラネ 『ねこひきのオルオラネ』

モチロン、これまた関俊彦さんご出演作♪


続きを読む
posted by 蓮月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

