2007年03月31日

関さん、参上!

毎週金曜日恒例、「ルビーにくちづけ」公式サイト更新。
Reportコーナーに、先日の公開録音の折の写真がupされてました♪
関さん&祥ちゃん&小杉さんの3ショットvの和やかショットもモチロン素敵ですが。
更にさらに。オープニングの時の、
"俺、参上!"関さんver.の写真が〜〜〜揺れるハート

はうぁ〜、ウレシイっ!カッコいいv感激今再びvvv

posted by 蓮月 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

フィギュア2連発。

最近なんだか妙にツイてる…かも?一発で出たよ〜♪

イルカせんせーvvv

NARUTO疾風伝 アルティメットコレクション3。いわゆるガシャポンネタ。
うはは〜カッコいいっ♪まさか一発で大本命イルカせんせーvがくると思わなかったのでびっくりでした。
そういや、29日放送のNARUTO疾風伝スペシャルでもイルカ先生ご登場!でしたねぇv立派に成長したナルトくんの姿に感無量、なイルカ先生。優しくってあったかなお声がイイなぁぁ///
そんなイルカ先生の、「カカシさん」発言にちょっと萌え
額当て無しのカカシせんせに萌え。
サスケくんの写真に語りかけるナルトくんにも(以下略)。
………今回は○女子向けサービス増量スペシャル?←違


あ、話がそれた。


それはさておき。帰りがけ立ち寄ったスーパーでも、またまたヒット☆彡

ソードフォームv

●プレイヒーロー●仮面ライダー電王 ソードフォーム。こっちはいわゆる食玩。ちなみに100円。
やっぱり1番人気はソードフォームなのかなっ♪いつ見てもこれだけ売り切れてたんだよね〜。しかしなんだ。まだTV本編では登場してないアックスフォームやガンフォームのフィギュアも、既にきっちり売ってるって…(^^ゞ


posted by 蓮月 at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

帰ってきた絶滅ヒーロー!!

そうそう、コレも発売日にシッカリげっちゅ☆

Wings2007年5月号 『Wings』2007年5月号

もっちろん。
『天然!絶滅ヒーロー!!』ミニドラマCD全員サービスに応募するため♪ですよ〜。
今号のみの企画で、応募締め切りは4月30日とのことですが。忘れないよう早々に申し込みしなくっちゃなv
ちなみに、このミニドラマCDのキャストは

カシエル / 関智一、 ベルベット / 矢島晶子、 ジュドー / 関俊彦

以上、敬称略。だそうなんで。
ジュドーお兄ちゃん@関(俊)さんの出番についても、心置きなく期待できちゃいそうですよ〜やったねぃvvv

もちろん、全サCDのみならず。5月25日発売予定の第2弾ドラマCD、
『天然!絶滅ヒーロー!! 少々バラエティなCD 〜2巻と呼びたきゃ呼ぶがいい!〜』
もね、すっっっごい楽しみです。
なんでも、コミックス2巻&3巻から抜粋のオススメ名シーンを回顧録風に構成+後日譚も新たに収録!といった内容になるんだそうで、シリアスコミカルほのぼの(?)入り混じったまさしくバラエティなCDになりそう。当然、ジュドー様@関(俊)さん的にも聴きどころたっぷり!になると推測されますよ〜///いやぁウレシイことこの上なしっ☆彡
潟Wェネオンエンタティンメントさまの勇気ぴかぴか(新しい)に応えるべく(←掲載のCD第2弾発売記念ショートコミック参照・笑)、これまた早速予約しなくっちゃv

posted by 蓮月 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

お楽しみはまた後で。

早々に予約いれてた甲斐あって。
本日発売日にちゃんと届きましたよ〜♪

アンジェ舞踏会DVD DVD『ライヴビデオ ネオロマンス フェスタ アンジェ舞踏会』

もうすぐにでも!見たいところだけど…これから見始めたら確実に寝る暇なくなっちゃうからねぇ(^^ゞ途中で止めるなんてまず無理。
ここはぐっと堪えて、次の休日までのお楽しみ♪にとっておくことにしましょっと。

しかし、なんだね。DVDジャケットを見て思ったんですけど。
ご出演の面々、ずらり総勢24名。………いやぁ、壮観(汗)
改めて、ホントすごいイベントだったよなぁとしみじみしちゃいますなたらーっ(汗)



posted by 蓮月 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『なんでも屋ナンデモアリ りたーんず (2) 』。

コミックス第2巻、発売になってたんですね☆
ごくナチュラルにドラマCDでのキャストヴォイスに脳内変換しつつ^_^;読みました〜♪

 麻生海 / 菅野彰 『なんでも屋ナンデモアリ りたーんず (2)』

原作(といっていいのかな?)ドラマCDを聴いてストーリーはわかってるのに。………あー、でもやっぱり要所要所で涙腺が(;_;)
コメディ風味を前面に出しつつも、じわじわ沁み入ってくるものがたくさん詰まってる。やっぱり好きだなぁ、このお話。このコミック版では基本的に博基クン視点で描かれてるので、彼の心情のぶれとか少しずつ変わっていくさまとかがより伝わってきやすくなっててる、かも。博基クンに一番シンパシーを感じちゃうダメ人間系なワタクシ的には、いささか耳にイタいトコロもあるのですが(^^ゞ
ちょこっとだけど高橋サンも登場するしvドラマCDにはなかった追加エピソードも良かったし、コミック版オリジナルなラストのオチ?もまた笑えました♪
そうそう、麻生海さん描く中川さんのビジュアルもすごい好きなのですよー。神経質そうなのにどこか投げやり感漂うトコとかね(笑)

で。コミック版読んでるうちにやっぱりまたこっちも聴きたくなっちゃいました☆

 ドラマCD 『なんでも屋ナンデモアリ〜君がいなくちゃ生きていけない〜』

最初に聴いたときは、中川@関俊彦さんをはじめ"元祖・負け犬"さんたち(→)の出番が少なくてちょっと寂しいなぁ、なんてことに気を取られがちだったんですが。なぜかなー改めて聴くたびに、一層じんわり静かに揺さぶられてしまうみたいです。おばあさんに手紙を返す場面では毎度ボロ泣き。ラスト近くのシーンでは、中川さんが博基クンに問いかけ諭す、淡々としてるのにどこかほのかに温かく感じられる言葉の響きにふわぁっと引き込まれて///
モチロン?ダメっぷり炸裂のコミカルシーンも楽しいしねぇ♪
このエピソードで新たなメンバーが加わった、彼ら"なんでも屋ナンデモアリ"のその後もぜひぜひ知りたいところ。いつかまた続編が聴ける/読める…といいんだけどなぁ。気長に待ち続けたいと思いまっすv

posted by 蓮月 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

『仮面ライダー電王』第9話。

う〜ん、このところモモタロス=ソードフォームのカッコいい!見せ場が少なめでちょっと寂しいかなぁ…なんて思いつつも。
『仮面ライダー電王』第9話、「俺の強さにお前が泣いた」。
やっぱり今回も楽しかった〜♪
…毎度ツッコミたいゴコロをくすぐるサブタイも好きですv


続きを読む
posted by 蓮月 at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

うら最集大成?(←違)。

さてさて、遅まきながら聴きましたー。

 ドラマCD「最遊記」vol.1 Party

うら最集大成?みたいなコメディ満載の1枚。
いやぁマイリマシタ。予想を遥かに上回って。
すっごいめちゃめちゃ面白かった〜〜〜ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by 蓮月 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

お誕生日をお祝い申し上げます。

ギリギリセーフ?なタイミングになっちゃいましたが。
やっぱこれは叫んでおかないとね♪

ということで、本日3月23日。

峰倉かずや先生、お誕生日おめでとうございます〜ビール

もっとも敬愛する漫画家さん。いや、単に漫画家さんという枠を超えて「表現者」としてホントに凄い方だと思っております。
関俊彦さんという役者さんを知る、そのきっかけを下さった大恩人でもあるしね♪
(前にもどっかで書いたかと思いますが、原作最遊記にハマる→アニメ版を観る→関三蔵サマにノックアウトされる、という経緯をたどって関さんfanになったので。)
このところはお体の具合があまり芳しくないご様子で心配ですが。ご無理しすぎず、ご自身のペースでご自身の思うように、末永くご活躍を続けていって戴きたいものだなぁと。
僭越ながら、そんな風に願う次第でございます☆彡

posted by 蓮月 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

『仮面ライダー電王』第8話。

本日21日は良太郎役・佐藤健さんのお誕生日だそうで。
おめでとうございます〜バースデー
お誕生日を迎えて18歳、かぁ………若い!
ご本人のblogもちょくちょく拝読しておるのですが、お若くともすごくきっちりと自分のスタンスを持って頑張っておられる方だなぁと感心させられます。先行き楽しみ!な役者さん。これからもこっそり応援させていただきますよ〜☆彡

というわけで、遅まきながら。
『仮面ライダー電王』第8話、「哀メロディー・愛メモリー」 ←さりげなく濃ゆいサブタイだね
のお話。そんな良太郎@佐藤クン派手さはないもののある意味大活躍?の回でした♪



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

続けて初体験。

久々の週末連休2日目(つーても、昨日は昼過ぎまで仕事でしたが)。来週末は仕事確定なので、今日のうちにとまたもや初体験…というかある意味無謀なチャレンジをしてまいりました。それは何かといいますと。

遊園地のハシゴ。しかも単独行。

…無謀というより阿呆ですね。
えーつまり。よみうりランドと西武園遊園地と、2箇所で『電王ショー』を見てまいりました。もしかしてもしかしたら、こういうキャラクターショーでもソードフォームな関さんヴォイスが聴けるかも?とか、ちょろっと期待を抱いてしまいまして。

さて、結論から言います。スカでした(爆)
流石に、こういうイベントではTVオリジナルキャストの音声は使われないんですね。まあ一概には言えないのかもしれません(後楽園で開催の戦隊ショーなんかは別格みたいだし)が、少なくとも今日みた2回のショーは、どちらもそれぞれのイベント会社さんが独自に制作した音声が使われてた模様。う〜ん、関さんヴォイスである可能性は微妙だろうなぁとは思っていたのですが、それでも一度は確かめに行かないと気が済まなかったもので(^^ゞともあれこれでスッキリしました。

それにね、それなり結構楽しかったですし♪
個人的な見解ではありますが、よみうりランドでのショーは良太郎&モモタロス役(の声)の方、いいセンいってるな〜って思いましたよ。言い回しとか抑揚とか、かなり研究されたんじゃないかな?ウラタロスもなかなかのものでしたが…時々ウラじゃなくセイラン様に聞こえちゃったり。いやこれはネオロマ仕様になってるワタシの耳に問題があるからですが。
一方。西武園のは音声はちょっと…(汗)な感がありつつも、ショーとしてはなかなか面白かったかな〜。ステージに火薬仕掛けてあったりセットの上から飛び降りたりと演出が派手だったし、なにより怪人役(イマジンのほかになぜか怪人がもう一人いた)の方がなんかすっげぇイイ味でてる人で、むっちゃ笑えましたわー。
そして、2つのショーはシナリオ構成は違うにもかかわらずなぜかザコ敵のコスチュームはまったく同じなのが不思議というか笑えたというか^_^;どっかで一括生産とかしてるモンなんでしょか?(笑)
小さなお子さん達が、一生懸命電王に声援送ってる姿も微笑ましかったです。あ〜ちゃんと子供さんらにも人気あるんだなぁ、ってね。なんだか嬉しくなっちゃいました(^^)

そうそう、それと。本日最大の収穫が。
CD発売前に、『Double-Action』がフルコーラスで聴けた〜♪
どちらの遊園地でも、ショーが始まる前と終わった後しばらくと、何度か流れてたんですよ!劇中ではセリフが被ってて聴き取りにくかった掛け合いパートもばっちり☆うわぁ、やっぱりすっごいカッコいいっ///
CD入手後はエンドレスリピート確定。あー早く発売日にならないかな〜〜vvv

posted by 蓮月 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

公録初体験!

予想外の肌寒い気候に震え上がりつつも、気分はドキドキわくわくでv
行ってまいりましたー!
『ルビーにくちづけ』公開録音 in 文化放送メディアプラスホール。
整理番号順の入場で(要身分証明のチェックもしっかりありましたー)確保できた席はホールのほぼ中ほど、前から6列目くらい…だったかな?でも運良く殆ど視界をさえぎられないポジションで、角度的にはほぼ関さんの真正面!今年初のお姿をじっとりじっくり存分に拝見させて戴くことができましたっvvv
やってくれましたー!なオープニングから、ゲストさんを交えての和気藹々トーク、そしてじっくり聴かせてくださいました視聴覚ルームまで。
涙がでちゃうくらい大笑いしたり、ドキドキほわぁっと聞き惚れたり。
初体験の公録。もうね、めっちゃくちゃ楽しかったですーぴかぴか(新しい)

公録の模様はおそらく次回、次々回に放送されるかと思いますので。以下、放送前のネタばれを避けたい方はご覧にならないでくださいね☆
…といっても。テンション上がりまくりでまだ頭の中ごった煮状態なので、無駄に長いだけで大したことは書けてないんですが(^^ゞ





続きを読む
posted by 蓮月 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

待ってましたの第2弾。

いつもお世話になりまくりの関さんファンサイト様にて、またまた情報拝見しました。
いよっ、待ってました〜!
あの『天然!絶滅ヒーロー!!』のドラマCD第2弾のリリースが決定、だそうでっ☆彡

『天然!絶滅ヒーロー!! 少々バラエティなCD 〜2巻と呼びたきゃ呼ぶがいい!』
2007/5/25 発売、品番・GNCA-1125 ¥3,150(税込)
<CAST>
カシエル/関智一、ベルベット/矢島晶子、ジュドー/関俊彦
アスター/子安武人、ドラート/郷田ほづみ、
世田谷大地/成瀬誠、渋谷カイト/間島淳司、江戸川岳/藤永晋、
港みどり/長瀬未来、太田はな/宮永麻衣


前作リリースからはや1年半あまり。ようやっときました〜ってカンジですね♪制作会社と販売元へ続編嘆願メールまで送った(←マジ)甲斐があったー!…のかも?
ココでも感想書いてますが、この作品なにげにすっごい好きなんですよ〜。主人公・カシエル@関智一さんをはじめとして、キャストの皆様もノリノリのとことんな馬鹿馬鹿しさ加減がもうなんとも(笑)

 ドラマCD「天然!絶滅ヒーロー!!」

ただ、楽しみにしてたジュドー@関俊彦さんの出番が極少だったのだけが残念でねぇ…それだけに一層、続編熱烈待望!してたわけでして。
更に欲をいうなら。
できれば原作ストーリーに沿った続編も聴いてみたかったなぁ。超絶くだらねぇ(←褒めてます)おバカコメディかと思いきや、途中からだんだんとシリアスに熱い展開になってきて。ぜひともこれは"声のドラマ"で聴きたいっ、ていう名シーンも沢山あるんですよ!
というわけで、原作もたいそうお気に入りなのですー☆彡

 氷堂涼二『天然!絶滅ヒーロー!!』全3巻(新書館ウィングスコミックス)

とはいえ。「書き下ろしバラエティ」だという今度の新作も、この作品ならではのオモシロさ満載になるのは間違いなさそうですし。公式サイトのアオリからして、"銀河一の弟バカ"(笑)たるジュドーさんのご活躍?も期待できそうですなvドラマCDでは初登場!ドラートさんのCVが郷田ほづみさんってのもイイですよーイメージぴったりだよねー。
なんにせよ。
喜んで第2巻と呼ばせて戴きましょう(笑)リリース決定万歳三唱楽しみタノシミっ♪

posted by 蓮月 at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

『仮面ライダー電王』第7話。

期限目前だった仕事もようやく片が付いて、やれやれほっと一安心。
ということで
『仮面ライダー電王』第7話、「ジェラシー・ボンバー」、
遅ればせながら感想ですー。
しかし、なんっつーか。
回を重ねるごとに、モモタロスさんのおバカ可愛さ度がどんどん上昇していってるよーな気がするんですが(萌)


続きを読む
posted by 蓮月 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

行成さんも!

毎日楽しみにしている、某blogサマで情報拝見しました。
5月発売予定の『少年陰陽師』キャラソンアルバムに。なんと。
藤原行成@関俊彦さんのソロ曲
も収録されるんだそうですよー!

『「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月〜白夜〜』
 2007/5/25 発売、品番・FCCM-0187 ¥2,520(税込)

『少年陰陽師』のキャラソンアルバムが出ることは知ってましたけど。よもや行成さんの曲まであるとは思いもよりませんでしたー。…だって、あの出番量だよ?(笑)
とはいえ、もちろん。
サプライズなだけに、一層すっごいウレシイですよ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
『最遊記』に『電王』に、そして『少年陰陽師』まで!
こんなに立て続けにキャラソン新曲が聴けるなんてねぇ、実にシアワセなことですわ///
とりあえず、速攻で予約入れて。発売日を心待ちに致しますですっ♪

posted by 蓮月 at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

さわやかヴォイス〜v

いつも楽しみにさせて戴いてます千羽さんのblogを拝読して。
録画しただけでうっかり放置してたの思い出して(汗)遅まきながら観てみました。
「あの歌がきこえる」、『ふれあい〜中村雅俊』。

視聴者から歌にまつわる思い出を募り、そのエピソードを漫画仕立てで紹介するという番組。
で、今回のエピソードに登場する"初恋の憧れの人"の声を関さんが演じておられました。さわやか穏やか、まさしく絵に描いたような好青年ヴォイスvvvこのところモモタロスさんばっか聴いてたんで、ギャップありすぎ〜とか思ったりもしますが(笑)こういう正統派王子様声もやっぱり素敵ですよね♪
しかし、あれですな。エピソードとしては。
関さんや高山みなみさんをはじめ、実力派声優陣が演じておられるだけに、一層。
いやぁなんつーか。こっぱずかし〜あせあせ(飛び散る汗)っつーか。
決して貶してるわけではないのですがね、あまりに衒いがなくて見てるほうが照れてしまふ…。
これぞ国営放送、ある意味すげぇ。


話は違いますけど。
もひとつすげぇと思ったのは、わたなべまさこ氏が未だ現役で活躍しておられたってコトですよ!いったいどんだけのキャリアがおありなのか。
コレとか、小学生の頃夢中になって読んでましたねぇ…。



昨今の昼メロや大河ドラマもまっさお!の、陰謀と愛憎渦巻くディープな悪女一代記。今にして思えば、少女漫画としては2歩も3歩も時代の先を行っていた作品だったと言えるかも。
………久しぶりにまた読んでみたくなったなー。

posted by 蓮月 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

奇跡だー!!!

なんて、大げさなと思われるかも知れませんが。
ホントにすっごいクジ運ないヒトなんですよ、ワタクシ。
ところがイッタイドウシタコトカ。

ルビー公録招待状v

17日開催の『ルビーにくちづけ』公開録音、
当たっちゃいましたよーーーぴかぴか(新しい)
うわぁ、どぉしよ、嘘みたい。
でも。すっごい嬉しい〜〜〜!公録参加、初めてなんですよっ♪
いやいや、それにもまして。
こんなに早く、今年最初の生・関さんを拝見できるなんて!
思いもかけずふってわいためったにない幸運に大感謝☆彡ですー。

そーだ、着ていく服とかも決めなくっちゃ!ん〜どうしよう。
9割がた外れるものと確信してたんで(^^ゞなんも考えてなかったよ…あせあせ(飛び散る汗)


posted by 蓮月 at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

期待増量。

先日購入予約したドラマCD、『ZERO ZANY.』(3/21発売予定)。
いつのまにやら、公式サイトがopenしてたんですな☆

おお、これはまた。なんちゅーかcoolにかっこええですよ〜!
メインキャスト5名
(首吊り / 井上和彦、 名無し / 杉田智和、 ZERO / 森久保祥太郎、
LARK / 大塚明夫、 螺子式 / 田村ゆかり ※敬称略
のヴォイスも入ったプロモ映像とかみられるし。
ZERO@森久保祥太郎さんが歌うテーマ曲もちろっと試聴できちゃうし。
ふむふむ。
世界観といいキャラ設定といい音楽といい。これはまた。
自分的にすっごい好みくさいにほひが、芬々と漂ってくるぢゃああ〜りませんかv
なんだか予想以上に期待できそなカンジ。楽しみだなー♪


zerozany.gif
『ZERO ZANY.』公式サイト
posted by 蓮月 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

『仮面ライダー電王』第6話。

『仮面ライダー電王』第6話、「詐欺師の品格」。←毎度サブタイのセンスもイイっすねぇ♪
いっやぁ〜今回もオモシロかった!
そんでもって、またまたモモタロス@関俊彦さんもめっちゃカワイかったなぁ///


続きを読む
posted by 蓮月 at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

予約三昧。

いつも利用している某大手ネット通販サイト、只今ポイントアップキャンペーン中!につき、ここぞとばかりに(笑)イロイロまとめて購入予約。


購入するか否か躊躇してたコレも、ついイキオイでぽちっとクリックしちゃった^_^;
DVD『仮面ライダー電王1 時の運行を守り抜け!(仮)』
"テレビ放送された第1話と第2話を再編集して見どころを凝縮した、入門的な内容のガイドDVD"とのことなんでね、あえて買わなくてもいいかな〜とか思ってたんだけど。でもでもやっぱりどんな構成になってるのか気になるもんっ!もしかしてもしかしたら、ナレーションとかもアノ方が…とかまるきり根拠のない期待もちらっとしてみたり。さて、どんなもんかな?

それから、こっちもぽちっとな。
ドラマCD 『ショショリカ』
正直、コレについては様子見のつもりだったんですけどね。いつもお世話になってます千羽さんのblogにて、関さん演じる"V.D"なるキャラがどんな人物なのか知って、一気に興味シンシン。…で、購入決定(笑)主役が緑川光さんだし、井上和彦さんと共演vというのもポイント高いですしね♪
 上杉匠『ショショリカ』
こちらの原作コミックも気になるところですが…まあまずはまっさらな状態でドラマCDの方を先に聴いてみることにしようかなと。

更に。これは関さんご出演作ではないけれど、ひそかに待ってましたー!な1枚。
ドラマCD 『ZERO ZANY.』
『Are you Alice?』シリーズや『11-Twilight suicide.』の「IM」二宮愛氏によるシナリオ、ってだけで期待大。しかも、さらに。
井上和彦、杉田智和、森久保祥太郎、大塚明夫、田村ゆかり、石田彰、三木眞一郎、
(以上敬称略)
なんてどっひゃ〜なキャストを並べられてはね。こりゃもう買うっきゃないでしょお!


ということで。あ〜楽しみがまたまたイロイロあって、ホントにシアワセなことですわ♪
………その分、後々のクレジット請求書がコワイんだけどね(^^ゞ

posted by 蓮月 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

『TAXi』最高っv

もう何回も見てるんだけど…。
やっぱりまた録画しつつリアルタイムでみちゃったv
本日、木曜洋画劇場にて放送の『TAXi』。

あ〜、やっぱりへタレ刑事エミリアン@関俊彦さんは可愛いくってイイなぁvvv
モチロン、ひっくり返ったへタレトーンばかりじゃなくって。ダメダメながらも(笑)カッコいいお声が聴けるトコもあるし、ダニエルとサシでしみじみ語り合うシーンなんかもすっごい好きだし///
その、イカした/イカれたタクシードライバー・ダニエル@大塚明夫さんとのコンビネーションも聴いててワクワクしてくるし。
あとこっそり、ベンツ強盗団のリーダー?@若本規夫さんもイイなっ☆とか思ってたり(^^ゞ
ホント、この吹替えver.は何度見ても(というか聴いても)楽しいですわ〜♪

更に、一応Peugeot乗りの身としてはね。
(自分で乗ってるのは406じゃなくもっとちんまいヤツですが)
導入部の高速でDucatiぶっちぎるシーンとか。もちろん本編ではメルセデス強盗団を見事出し抜くとか。
ありえねぇだろ〜(笑)な406大活躍が実に小気味いいっ!
カーアクション映画なら、このくらいな〜んも考えずすこーんと楽しめるのがよいですよね☆

posted by 蓮月 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

