2008年01月31日

嬉しいけど残念?

ひとまず本決まり、ということでしょうかね。
S.S.D.S.の次なる診察会について、先日更新になったWEB radio第90回放送内で告知されてましたー。

「S.S.D.S. 2008年とことん診察会(仮)」
【期日】
2008年5月24日(土)
<昼の部>14:00開演 <夜の部>18:00開演 ※予定
【会場】
日本青年館大ホール (1,360席)

まだご出演メンバー等の詳細までは未定の模様。
診察会開催決定!は嬉しいんですけども。ただ、この日を含め1週間程はバウム教授が下北沢に出張中(違)ですからねぇ…教授のご参加はあり得ないですし(声のみご出演、はあるかもですが)それを思うと、む〜ん残念(-"-)
さてさてどうしたものか。前回診察会の折にはせっかく白衣も買ったことだしねぇ(←ん?)、行きたい気持ちはあれど。当面は諸々含めてしばし熟考、でしょうか(^^ゞ



一方、こちらはようやくすべてのキャストが公式発表になったんですねー。

<81プロデュースオリジナルドラマCD>「まもりたい」
3月15日発売予定、価格 2,800円(税別)、品番 BOFL-0002
【CAST】
リオン・サーメリ / 恒松あゆみ、 マイヤー・リェン・ミ・キア / 三木眞一郎、
シヴァ・ナッシール / 櫻井孝宏、 ハルス / 宮田幸季、 リジェン / 関俊彦
リウ / 波多野渉、 ラズクア / 三宅健太、 ティエカ / 坪井智浩、
コム / 柿原徹也、 タクル / 川島得愛

81公式のストーリー紹介とキャラクターイラスト等から想像するに、ヒロイックファンタジー系統のお話なんでしょか?"エンディングチョイス"なるシステムがあるというのも気になります…個人的には、あまりそういうの好きではないんですけどね(汗) ←ドラマに没頭できなくなっちゃいそうで
まあともあれ。関さんがご出演!とあらば迷わず買いますし♪今回はどんな役どころなんでしょか。キャライラストからは、"精悍かつ知的で落ち着いた低めトーン"なんてイメージが思い浮かんだのですが…さてさて?
関さんをはじめ、若手からベテランまで81の人気役者さん勢揃い!といった趣きで。こんな方々の共演というだけでも、なかなかに楽しみでございます。

posted by 蓮月 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑談系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

感激と寂しさと、それから期待☆

イベントが終わったあとというのは、どうあれ充実したシアワセ気分と祭りの後の寂しさがないまぜになった、なんともいえない心持ちになるものなんですが。
今回は、そんな気分がひときわ大きいような気がします…。

ということで。27日3回公演、通しで観てまいりましたー!


電王ファイナルイベント!

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー in 中野サンプラザ


この感激をぶちまける前に、イキナリ私信で恐縮ですがまずは一言御礼を。
今回もまたまた、あたたかいご厚意に助けて頂きました!
(自力でチケット確保できたのは2回目の公演分のみ…)
嬉しいお申し出を下さった方々も、のみならず会場でご一緒して下さった皆様方も。
ホントにホントにありがとうございました〜m(__)m
そして御礼遅れてすみません(汗)昨晩のうちにまとまりきらなかったんです…


さてさて。ぶちまけるはいいが、どこから手をつけてよいものやら。
まあ、このイベントもDVD化が既に決定!してますし、
(4月21日 on sale!と明記されたチラシも会場に置いてありました♪)
以下ホドホドざっとの感想など。あ、でもそれなりネタバレもしちゃってますので(^^ゞ


続きを読む
posted by 蓮月 at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

電王というシアワセに。

「イマジンメチャ盛りかるた」キャスト座談会CD、聴きましたですよ。
かるたなんて仕事やったことあります?という問いにきっぱりナイね〜と答える関さんには、おそらくファンの方殆どが揃ってツッコミいれたものと思われますが。まあ最遊記のアレは、かるたというよりショートコント集みたいだったからねぇ。
それはともかく。皆さんフリーダムすぎるクロストーク炸裂。いやぁホントに楽しそうですね〜。ハードな現場も、こんなナイスコンビネーションの和気藹々ムードで乗り切ってこられたのだろうな♪
電王人気の一角を支えてこられたヴォイスキャストの皆様方の。仲良しさんっぷりと作品に向けた愛情を改めて感じましたですわv


感動!の最終回からはや1週間、明日からはもう新シリーズが始まるんですよね…。
『仮面ライダー電王』にハマりまくった1年、ホントにあっという間でしたです。


※以下、自分の中で区切りをつけるためのヒトリゴト駄文ですゴメンナサイ(^^ゞ





続きを読む
posted by 蓮月 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

メチャ盛りかるた。

雨ニモマケズ寒風ニモマケズ。
閉店間際の最寄りアニメイトに駆け込んで、受け取って参りました♪

メチャ盛りかるた 仮面ライダー電王 イマジンメチャ盛りかるた

とりあえず。デフォルメキャラの絵札が、どれもすっごく可愛い〜v
名セリフ&名シーン(?)をてんこ盛りに織り込んだ読み札CDがめちゃ楽しい!
……とりわけ期待♪の座談会CDは。これからじっくり聴きまっす☆彡


アニメイトでは今月末迄『仮面ライダー電王クライマックスフェア』てのをやってるんですよね。
それに釣られた…ってワケでもないんだけど。ついついグッズとかもいろいろ買っちゃった(^^ゞ
で、こんなコトもしてみる。

モモカップ

………あー、楽しいなぁ☆☆☆




posted by 蓮月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

Wing form、降臨!

今もってなお、アタマの中は連日電王まみれ状態です〜(^^ゞ
んで。最終回で突如流れて仰天!させられました、
「Double-Action Wing form」ですが。
CDリリースは3月26日に決定!だそうですよ〜♪
エイベックスの電王特設サイトで、ちょこっとだけ試聴もできるようになってました。→
というコトで、早速聴いてみましたが……
あまりにも王子らしすぎる歌詞に、思わず爆笑。いやぁ〜またまたイイですわ☆彡
オリエンタルな雰囲気漂うアレンジも素敵だしvきっとセリフver.もありますよね?
フルで聴けるのが楽しみです〜。 ←当然のごとくに買う気満々なヒト

さて、上手くすれば明日には「イマジンめちゃ盛りかるた」も入手できるはず。
『電王』関連、放映終わってもまだまだクライマックスは続きますvvv


posted by 蓮月 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

やっぱりスゴイ方々です。

本編放映が終わってしまって、一夜明けてもまだなんだかもの寂しくって放心中…。
でもでも。
『仮面ライダー電王』関連、予約しておいたブツがまだまだ続々届きます♪


 DVD『仮面ライダー電王 6』

とか。

 DVD『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』コレクターズパック

とかね。
で、本編は余裕のある時じっくり観ることにして…劇場版コレクターズパック限定特典ディスクに収録の「スーツアクター徹底研究」だけ見てみました。
うあ〜これがまた面白い!てかスゴイ!
スーツアクターさんファンの方々には、もう感涙モノ!!!なんじゃないかなぁ。
モモ@高岩成二さん、ウラ@永徳さん、キン@岡元次郎さん、リュウ@おぐらとしひろさん、
良ちゃん憑依イマジンsを演じた皆様揃ってのご登場。
オトコマエで、でもときどきおちゃめ(笑)で、ああこの方がモモの原型を創りあげたんだなぁと納得!の高岩さん。ウラみたくカッコいい〜けどウラとは違ったシャイな素顔も素敵ですね♪な永徳さん。どっしり流石なベテランのカンロク、まさしくキンちゃんだ〜!な岡元さん。賑やかで楽しくって、身軽な可愛いさがなるほどリュウタくんvなおぐらさん。そして、アクション監督・宮崎氏もちらっとご登場♪
今日発売になったばかりですし、ネタばれになってもマズいので内容については書きませんが。
楽しい!素晴らしい!めっちゃカッコいい!!
とね。今更ながら、プロフェッショナルな皆様につくづく感嘆&尊敬するばかりでしたですよ。それに、自分は特撮ビギナー(笑)なんでよくわからないですけど、もしかしてこういう映像ってものすごぉ〜く貴重☆なんぢゃないでしょか?
実をいうと、この「スーツアクター徹底研究」に引かれて割高なコレクターズパックのほうを買ったようなものだったんで^_^;期待以上に盛りだくさんな内容に大満足♪でした。


蛇足ながら。
これがすっごく充実して興味深い企画だっただけけに、声優さんファンとしては。
スーアクさんの顔出しがokなら、ヴォイスキャストの対談映像とかもぜひ入れて欲しかったのになぁ…なんて、ついついワガママなコトを思っちゃったりもしましたけどね(^^ゞ なにか他に大人の事情的な理由でもあったのかしら?


posted by 蓮月 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

『仮面ライダー電王』、最終回。

ああ、終わっちゃった………。
まだちょっと放心状態なんですが。でもなんていうか、すごく「電王」らしい最終回だったなって思います。

『仮面ライダー電王』最終回、「クライマックスは続くよどこまでも」

他に類をみない変化球、かと思わせておいて、これぞヒーロー!たるストレートな熱いカッコよさをみせてくれる。
ボロボロに泣ける場面、かと思いきやすこんと足元さらうように笑かしてくれる。


ああ、どうも、うまくまとめられないなぁ。
以下断片的に。



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

DEN-O PERSPECTIVE

昨日発売日に入手してまいりましたですよ♪

 「DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王公式読本」

まだ全部読み終えてはいないんですが。
お、お、おもしれぇ!!!
すっごい読み応えありますよ〜♪電王好きなら必読の書!ですね。
ってなんだか宣伝みたくなっちゃってるけど、これはホント。


期待を煽られていた(笑)グラビアページは…"PHOTO SESSION"とまでいえるのは良ちゃん@佐藤クンと侑斗@中村クンだけでしたけど(^^ゞでも、ヴォイスキャストの皆様もスーツアクターの方々も、とってもイイ表情に写ってらしてねv素敵にカッコよかったです。  
そしてやはり、ファンとしてはまず何はさておき関さんのインタビューから読んだけわけですが………またもやなんだか感激。関さんにご自身にとっても、この『電王』は本当に幸せなお仕事だったんだなって改めてわかって。すごく嬉しくなっちゃった☆

その他プロデューサー白倉氏&脚本家小林氏の対談やスタッフ・キャスト皆様方のインタビュー、どこをとっても『電王』という作品に係る熱さとか愛情とか苦労とか、がさまざまな形で見えてくるようで。読んでいて実に興味深く面白く、同時に『電王』という素晴らしい作品を作り上げてくださった皆々様への尊敬と感謝の念を新たにさせられましたですわ。
ハマりまくったこの1年、本当にすごくすごく楽しくてシアワセだったですもん!
そんな『電王』も、あと数時間で最終話の放映を迎えるわけで。
寂しさつのるばかりではありますが(今日配信のメルマガに掲載されてた佐藤クンのコラム読んでるだけでも泣きそうになった…)、とにかく最後までしっかと見届けたいと思います。

posted by 蓮月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

『仮面ライダー電王』、第48話。

あああ、ホントにらしいというかなんというか。
卑怯なほどにカッコいいぢゃないですかウラタロス〜(;_;)
というわけで、またもやがっつり泣かされましたさ…。

『仮面ライダー電王』第48話、「ウラ腹な別れ…」

以下、遅まきながらの久々に蛇足満載だらだら自己満足感想。



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

いいじゃんスゲーじゃん!!

どこからかインフルエンザウイルスを拾ってきちゃったようで、ここ数日かーなーりー使えねぇ奴になっておりました。熱には比較的強いほうなんですけどねぇ、さすがに38度超えると全身痛いわ足元も覚束ないわでへろへろ状態。てかやっぱきっつかったですわーインフルエンザ侮りがたし(-"-)

そんな中でも、お楽しみは抜かりなく♪

 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX

待ってました〜!!CDはさておき(いや収録曲既に殆ど持ってるんで^_^;)、
付属DVD「Climax Jump DEN-LINER form」のPV!
…いやぁ、ちょっと感動モノですよこれは。まさに"いいじゃん!いいじゃん、スゲーじゃん!?"ってなもんですよ☆
ホントにスゲーかっちょええー!!!
羽根が降ってくる演出なんてベタっちゃあベタなんだけど。見上げるモモちゃんの表情(があるように見えるトコがまたスゴイのよ)とあいまって、なんかこうぐっとくるんですよねぇ…。最後はやっぱりどたばたカオス状態で終わる(笑)あたりも、らしくっていいなぁって感じ。踊りまでアリのPVなんて前代未聞の撮影でも、見事にキャラクターの味を生かしきって演じておられるスーツアクターの皆様方には改めて脱帽!というしかありませんですね。
冒頭に掲げられた「最初から最後までクライマックスだった人々にこの曲を捧げる」って献辞?もね。泣かせてくれるぢゃあありませんか!まさしく観てるこっちも最初から最後までクライマックス、だった電王も…次が最終話かと思うと、心底名残惜しいというか終わって欲しくない〜てゆーか。毎週楽しみで楽しみで、ホントにあっという間の1年だったなぁ…と、PVを観ながらひときわしみじみしてみたり。

で、そんな「電王」に続く次なる平成ライダー「キバ」の制作発表記者会見レポが公式サイトにupされてたんですけど。→
ちょっとビックリでした…ヴォイスキャストの杉田智和さんも記者会見に参加してたんだ!う〜ん、コレもひとつの「電王」効果なのでしょかね?
それと、どこへ出ても杉田さんは杉田さんですなーやっぱり(笑)


posted by 蓮月 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

コチラもDVD化!!

いつも楽しみにさせて頂いております某blogさまにて情報拝見。

仮面ライダー電王 ファイナルステージ、DVD化決定!ぴかぴか(新しい)
DVD『仮面ライダー電王 ファイナルステージ』
発売日: 2008年4月21日 、価格(税込):7,140円

だそうですよー!!!
収録タイムはなんと250分!だそうで。てことは、大阪・東京両公演の模様が収められると考えてよさそうですね。
東京公演27日のチケットはなんとか確保できた(またもや有難いご厚意も頂きました〜大感謝☆☆☆)ものの、できることならキャスト勢揃いの大阪公演も観に行きたかったなぁ…なんて思っていたので、これは実に嬉しい限りです♪


それと、東映公式でも紹介されてました新たな電王本、

 『仮面ライダー電王公式読本 DEN-O PERSPECTIVE』

こちらの詳細も、各所通販サイトに出始めましたですね。んで、なんといっても気になるのが。

第2章:DEN−O ACTION
電王&ゼロノスと5イマジンを演じた男たち
PHOTO SESSION and INTERVIEW
佐藤健/中村優一
関 俊彦/遊佐浩二/てらそままさき/鈴村健一/大塚芳忠
高岩成ニ/永徳×岡元次郎×おぐらとしひろ/伊藤慎×押川善文


PHOTO SESSION、ときましたかーvvv
つーことは。インタビューはモチロン、グラビアも大いに期待できちゃいそうなカンジ?うわぁ〜コレは楽しみですよっ♪
制作スタッフのインタビューや対談も掲載ということで、コチラもまた興味ワキワキ〜ですし。もう残り僅かで放映終了…の寂しさを吹き飛ばす、くらいのイキオイで。「仮面ライダー電王」、ホントに最初から最期までクライマックスだぜーーー!ですな(^^)


そうそう。当然のごとくコチラもがっつり予約済み、ですよんv

 『仮面ライダー電王フォトブック IMAGINE』


posted by 蓮月 at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

Voice Newtype No.024

待ちかねてました本日発売日。
早速買ってきましたよ♪

Voice Newtype vol.24.bmp Voice Newtype No.024

お目当てはもちろん。
モモタロス@関俊彦さん、ウラタロス@遊佐浩二さん、キンタロス@てらそままさきさん、リュウタロス@鈴村健一さん。良ちゃん憑依イマジンズお揃いでの、「仮面ライダー電王 特撮×声優クロストーク」座談会。

………あのね、感激しました。
いや、座談会記事読んで感激しましたってのもおかしなモノかもしれないんですがね。
アニメとも外画吹替えとも一般的な特撮作品とも違う、『電王』ならでは、の。多分我々が想像しているよりも遥かにハードな現場で、それぞれの役者さんが持てる技量もセンスもフル稼働させての真剣勝負で演じられていて、それがひとつになって『電王』のあの魅力は生まれてきたんだなぁって。あらためて、そんな風に感じました。いやもう、皆さんホントにスゴイんだ!
それに何より。演じている皆さん、本当に『電王』という作品をすごくすごく愛しているんだなぁ、ってことが。その熱量がひしひし伝わってくるみたいでv
だから、なんでしょうね。写真がまたイイんですわー♪皆さんホントに「メチャノリ」(by東映公式)で、すっごく和気藹々に楽しそうでね☆

そんなこんなでね、なんだか感激///しちゃったワケなんですよ。
記事もグラビアも堪能〜vのカラー7ページ、興味深く読み応えアリでした。声優さんファンのみならず、広く『電王』ファンの方ならぜひとも読んでみて頂きたいなぁ☆☆☆


posted by 蓮月 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

『仮面ライダー電王』第47話。

最初にいっておく!
思い入れが強くなりすぎて、…この先はもうマトモに感想なんて書けないですよ、きっと(;_;)

『仮面ライダー電王』第47話、「俺の最期にお前が泣いた」

ええ泣きましたともさ!
つか、キンちゃんてばオトコマエすぎるにもホドがあるってぇの!
アクションひとつ、言葉ひとつ。どれをとっても、むちゃくちゃ素敵にかっこよかったです。
そんなキンちゃんの男気を酌んで、「戻るぞ」と。多くは語らずとも低く抑えた口調に苦渋を滲ませるモモちゃん、にも。ぐっときましたわ……。
ああ、でも。決定的に消滅…というような描かれ方はしてなくってちょっとだけホッとしたというか。良ちゃんの言葉通り「きっと迎えに」いける、んですよね?そう願いたい!そしてキンちゃんが居残ったのが2000年6月、というあたりも気になるところ。ひょっとしてここで「彼」が…とか?

あとは逃避行動的にツッコミ感想。
・この期に及んでまだやりますかチャーハン対決^_^;ここまでされると、これも単なるお遊び要素でなく何か隠された意味があるんではと思っちゃうんですが…勘繰りすぎ?
・良ちゃん@佐藤くん、なんつー思いっきりのいいコケっぷり。見事だわ。
・木の枝に鈴なりのモールイマジン…うわ〜キモいぃぃ(汗)
・「七五三みたいだね…。」時々無自覚に容赦ないです、良ちゃんって^_^;

次回はウラちゃんが造反!?と、公式次回予告で明らかにされてる以上、それだけではないでしょうし。釣り師・ウラちゃんの本領発揮となるか、さてさて?
と期待しつつ。あ〜あとたった2話しかないんだぁ〜〜〜(;_;)←こればっかり


posted by 蓮月 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

カエサルな秀幸さん。

先日3日に放送になりました正月特番「古代ローマ1000年史」(TBS系列)。
リアルタイムで観る暇はなかったんで、ちょいと遅れて録画しといたのを観てみました〜。
そもそも塩野七生氏の著作が好きなんで(もちろん「ローマ人の物語」も読んでますv)楽しみにしつつ、でもまあ所詮正月特番だからバラエティ的要素が強いのかもなぁと過度な期待はせずに観てみたんですが。うん、意外としっかりした内容で面白かったです。ゲスト集めたスタジオトークはあんまり意味があるとは思えなかったし、み○もんたがいなければもっとよかったんだけど。←ゴメンどうにも苦手なの

でもって番組本来の面白さ、のみならず。予想外ながら、声優さんスキー的にもひっじょーにオイシイことになってましたのよ〜これが(笑)
なんつったって、再現ドラマのヴォイスキャストがやたら豪華。
とりわけユリウス・カエサルな田中秀幸さんが素敵すぎーーー!皇帝ネロの真殿光昭さんも良かったし。その他、ワタシのダメ耳で聞き取れただけでも、大塚周夫さん・青野武さん・中田譲治さん・中井和哉さん等々。BBC全面協力だという映像+ベテラン声優さん吹替えによるこの再現ドラマだけでも観る価値大アリでしたわ♪
いっぺん流し観したら消しちゃうつもりでいましたが…いやいや、コレは残しとこっと☆

posted by 蓮月 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

ドラマCD『神父と悪魔〜銀の森の人狼〜』。

昨年末リリースのドラマCD'sのうち。
コレがいっとう楽しみだったんですよねー☆彡


 ドラマCD『神父と悪魔〜銀の森の人狼(ワーウルフ)〜』

<CAST>
ヴェドリック / 宮野真守、
アンシャール(男ver.) / 関 俊彦、 アンシャール(女ver.) / 小清水亜美、
オフィエル / 平川大輔、 サーシャ / 速水 奨、
グスタフ / 波多野渉、 オルガ / 升 望、 村長 / 松山鷹志、 他



続きを読む
posted by 蓮月 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

まったり元旦。

電王スペシャルトークショーのDVDを観て(何度観れば気が済むんだ…)。
ネオフェス9のDVDも観て(これも結構シツコク観てる)。
届いた〜!けど暇がなくて放置状態だった新譜ドラマCD'sをあれこれ聴いて。
例年通り1日だけの正月休みですが。2008年の元旦、まったり満喫いたしました♪

そんでもって。夜にはこれも恒例、ウィーンフィルのニューイヤーコンサート生中継を堪能。のーてんきに楽しいワルツやポルカを聴いてると、なんだかわくわくなハッピー気分になれちゃうんですよね。それにしても今年の指揮者、ジョルジュ・プレートル氏…めっちゃ可愛いじいちゃんだったなぁ(^^)しかし83歳にしてあのエネルギッシュさはいったい何事〜!?すごいっす。
もちろん最後は「ドナウ」で横ゆれしーの、「ラデッキー」でたてノリしーの。で、あ〜楽しかった☆これで今年も無事新年気分盛り上げ完了!
しかし毎年思うことだけど、観客席に日本人と思しき方が少なからずおられるのですよねーいや羨ましい。自分も死ぬまでに1度くらいは、このニューイヤーコンサートを生で聴いてみたいものです。…まあしばらくはどう考えても無理なんで(^^ゞリタイア後の夢☆ってことで楽しみにとっておくことにしますかな。


さて、明日からはまた仕事再開。今年も頑張るぞーっとp(^^)q



あと、全然関係ないけど追記。
平田広明さんの公式サイト、TOPページでお正月限定企画をやっておられるんですが。
これ、最高!!!(笑)
リンクしちゃって良いものかどうかわからなかったので、あえてアドレスはのっけません。ご興味ある方は検索して見つけてね♪

posted by 蓮月 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましてのご挨拶。

謹賀新年

謹賀新年2007☆.bmp

新年明けまして最初っからクライマックスだぜー!!




…まあこんな感じで、相変わらず阿呆全開blogでございますが。
本年もお付き合い賜りたく、なにとぞ宜しくお願い申し上げまする。拝。

2008年 元旦


それにしても。子年に招き猫とはこれいかに(笑)

posted by 蓮月 at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

