2013年03月31日

春がきた(寒いけど)。

あー。ようやく春がきたああああ(←個人的に)
恒例ジタバタの年度末、今年もどうにかこうにかやり過ごせて、やれやれほっとひと息。
で、帰宅したらこれが届いててひゃっほう。

DVDとことん診察会.jpg

DVD・S.S.D.S.とことん診察会4。
諸般の事情がありまして今日の握手会には参加できなかったけど(;_:)
その分?これ観てテンション上げていきますよー。

で、とりあえずほんのさわりだけ観てみたけど。
Dr.の職権乱用っぷりワロタ。2ショットをハートマークでかこむとかどんだけwww
というかんじで。あれこれ加工もされてて、また一段と楽しいことになってますよ。
オーディオコメンタリーも楽しみだし、わくわくっ(*^^*)



posted by 蓮月 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

北の空に想いをはせつつ。

あれなんかジタバタしてるうちに気がついたら3月も半ば過ぎちゃってますよどうしましょう。
毎年この時期はあっっっ、という間に過ぎ去ってゆくなあ(遠い目)。
それでもなんとか仕事のひと山は越えたし、これも発売日には引き取ってきた♪

刈谷キャラソン&オジ専Vol.7.jpg

そういえば、DCツアーもいま真っ只中なんだよね。
すっごく行きたかったけど。参加するか否か散々逡巡したけど。

やっぱレイにゃんを3日間もお留守番させるとか無理。 ←おもに私が

ということで、今回は涙をのんで不参加と相成りました。
せめて北の空に想いを馳せつつ?
DCの大将&若大将、それぞれとの甘いヴァーチャルデートを楽しむことに致しますよ。


posted by 蓮月 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

