2010年02月14日

ロケパン4☆


本日14日の公演に行ってまいりました♪
昼過ぎまで仕事、その後パシフィコへ直行というスケジュールで体力的にはちょいとハードでしたけど、いざ始まっちゃえばもうねv
Toshiyukiの伸びやかなのにセクシィなボーカルに、やっぱブラベルも良いかもvと再認識。
高橋広樹さんの歌声にひたむきな熱さを感じ。
久々の直純クンはやっぱり可愛いカッコ良く。
ワタクシ的一番のお目当て2HEARTS、新曲でも大いに盛り上がって大満足☆☆☆
岩田光央さんのエネルギッシュ&ハートフルなパフォーマンスを堪能し。
グラロデのパワーには圧倒、そして熱狂。
うーん、やっぱりライブはいいなっ♪踊りまくりでイイ汗かいてきました〜楽しかったっす(^^)v
元気もいっぱいチャージしてもらったし。よし、明日からまたがんばろっとo(^-^)o


ところで、余談ながら。
今日は上手端っこながら事実上最前列!という席でして。端っこすぎて(^^;)ステージはそれほど近いというわけでもなかったんですが、時々ちょいと振り返って眺めてみた、サイリウムの揺れる客席の光景が凄くキレイでねー☆
ネオロマイベント等の折に関さんがよく口にされてる客席のキレイさって、ああこのことなんだなぁ、って実感できたようで。そんなコトもちょっと嬉しかったですよ(*^^*)
posted by 蓮月 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ロケパン2
Excerpt: 初めましてm(._.)m質問したいことがあります。もうすぐバレンタインなので声優の高... 初めましてm(._.)m質問したいことがあります。もうすぐバレンタインなので声優の高橋直純さんにプレゼントと..
Weblog: 今日の笑っちゃう超オモシロニュース
Tracked: 2010-02-16 19:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。