2010年03月21日

SHTでモモv

今日は嬉しい休日♪でしたが、早朝からレイにゃんにたたき起こされるのは連日同じことだったり(-_-;)
なので、リアルタイムでSHT観てましたらば。
唐突に、モモがきたーvvv
W放映枠でも、もう新作劇場版のスポットCMが始まったんですね♪もっともらしい口調としぐさで「重大な発表です」とやらかしてるモモちゃん、なんかもうそれだけで笑えてウレシクなってしまうマジック^^
そして。ガンバライド・第9弾にも俺、参上。
http://www.ganbaride.com/
この手のカードゲームは、オバサンの硬直した脳ミソと鈍磨した反射神経にとっては中々に手ごわい感があってですね^^;これまで手を出さずにいたのですが。電王ソードフォームのみならずイマジン体まんまモモまで参戦!となれば。あー、これはちょっとやってみたくなっちゃうぢゃないですか♪とりあえず、公式サイトのビギナーズページを見て勉強しておきます^^ゞ
...つか、あたりまえのようにライダーsに紛れ込んでるモモちゃんが素敵すぎる件。そしてドッジボールって何(笑)

posted by 蓮月 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ガンバライド ベストパートナー
Excerpt: ガンバライドカードのスリーブについて。 ガンバライドカードのスリーブについて。最近ガンバライドを初めて、カードをオフィシャルバインダーに入れているのですが、子供が毎日カードをバインダーから出し入れして..
Weblog: 30秒で丸わかり!最近のニュース
Tracked: 2010-03-23 12:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。