2011年07月02日

土佐のよばれたれ再び。


昨晩は各所で情報拝見して、うひょひょ〜vvvてなってました。
4月の『踊る阿呆』に続き、岸野組さんの秋公演に関俊彦さん客演!
しかも演目が『石松と土佐のよばれたれ』再演!!
当初客演予定だった小川輝晃さん(カクレンジャーだった方ですよね?)のご出演も気になりつつ。いやでもよばちゃんに限ってはやはり先に関さんが演じられたときの印象を抱え込んでいるので岸野組さんは基本観にいくことにしてるけど今回はゴメンナサイかなぁとかぐるぐるしてた矢先に、まさかの出演者変更。スミマセンでもやっぱりウレシイっすー☆
加えて、関さんと共に客演されるのが三石琴乃さんに福圓美里さん...ちゅーことはロザリアさまとルヴァさまコンビであの役どころに?←違
とかそういう間違った認識はさておき。とにかくこの秋には岸野組さんとDCさんと立て続けに関さんご出演の舞台が見られるわけで、これってめったにない幸せシーズンぢゃないですか♪いやもう楽しみタノシミ。

 
posted by 蓮月 at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜!
「石松と土佐のよばれたれ」の再演すごくうれしい!
この時はまだ舞台を見に行き始めたばかりで1回しか
見に行かなかったのをすごく悔やんでたんです!!
今年の秋がすごく楽しみです!!
Posted by スー at 2011年07月04日 06:48

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございますv>スーさん
ついこの間のような気がしていましたが、
「〜よばれたれ」前回の上演は2006年5月...
もう5年も前だったんですね!早いものです。
ともあれ、関さんよばちゃん再び!ということで
ホントに楽しみです。待ち遠しいですね♪

Posted by 蓮月 at 2011年07月05日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。