2011年08月24日

ぐったりの夏(_-"-)_ → お楽しみの秋(^^)


またしてもめっちゃ久々〜に浮上;;;
部屋でじっとしてても汗が流れてくるよな夏の暑さに負けて、ずうっっっと果てておりましたー。でもその甲斐?あって今月の電力使用量は前年同月比で48%ダウン、おぉ〜www つか去年までどんだけ無駄遣いしてたんだよって話でもありますか。
そんなコレ何のひとり罰ゲーム的な日々を過ごしている間にも、ちょっとずつお楽しみの秋vは近づいてきてたんですね♪
んで。11月のDC公演チケット、初日・千秋楽含め先行申し込みした分は全て確保できましてまずは一安心。『きらら浮世伝』ってタイトルだけ目にしたときはいったいどんなお話なのやら頭の中が???になっちゃってたんですが。浮世絵の写楽や黄表紙の京伝、一九といった天明文化の華を世に送り出した蔦屋重三郎を主人公とする"お江戸青春グラフティ!"だそうで。ん〜これはまた興味深くも楽しみタノシミ☆
...余談ですが。そういえば、アニメ巷説百物語にも版元・蔦屋さんって登場してましたっけね。もっともこっちの蔦屋さんは、ほぼ人外な見た目だったけど^^;

蔦屋さんv.jpg

もちろん、それより前の9月には岸野組公演もあるし。年に3本も関さんご出演の舞台が見られるなんてね!ありがたくもシアワセだなぁv
でもって同じく9月には鈴舟の『ベイビー・フェイス2』や、てらそままさきさん演出・出演の新宿625旗揚げ公演等々も観に行くし。結局予定通り^^;の充実しすぎな秋を楽しみに、残暑も乗り切っていきまっせー♪


<おまけ>
前述の「新宿625」って劇団名称、いったいどういう由来があるんだろ?と思ってたんですが。チケット先行予約特典のメンバー生写真を見てその疑問はあっさり氷解しました。
新宿6丁目25番地...って、マウスプロの所在地かい^^;



posted by 蓮月 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

