2012年06月11日

お祝い、あれこれ。

さて、ということで。
ひっそりこっそりしっかり?お誕生日のお祝いをいたしましたよ♪
今年のバースデーケーキはご近所のペストリーショップ謹製、新作のバナナシフォン。見た目がやや地味なのはキャンドルで補正w

happybirthday2012.jpg

土曜日のイベントでのあれこれなんぞも思い返してにまにましつつ、美味しく頂きました。あー、シアワセvvv
はい、9日に開催された『オジサマ専科』イベント。
こんなに濃密充実で楽しくってシアワセな気分になれたイベントってちょっとないかも!
というくらいにテンションあがりまくりでしたよ*^^*
詳しいレポはいろんな方があげてくださると思うのでそちらにお任せするとして←丸投げ御免 ざっと羅列するならば。
イベントというよりむしろ朗読劇公演?というくらいにヴォリュームたっぷり、聴き応えたっぷりの1時間近い生ドラマとか。皆さんそろってフリーダムすぎっしょwwなトークコーナーとか。めったに見れない、プロの技を堪能!のダミーヘッドマイク収録実演コーナーとか。
...てゆーか、なんといっても関さんがホントに楽しそうでね!!そんなご様子を見ているだけでもウレシ楽しくなっちゃいましたですよ。
夜の部トークコーナー中でサプライズ的にバースデーケーキが登場、会場一丸で一足早く関さんお誕生日おめでとう!ができたのもまた、とっても嬉しかったです。
祝・ご出演&HappyBirthdayのダブル花スタンド企画にも参加させていただけましたしね。
(またも大変お世話になりましてありがとうございました!!>主催者さま)

オジサマ専科花スタンドHappyBirthday.jpg  オジサマ専科花スタンド祝ご出演.jpg

あれこれあって。
節目だからというだけでなく、とっても印象深いものになりました、2012年のこの日。
改めまして。

関 俊彦さん、
50歳のお誕生日、まことにおめでとうございます!


なのでしたv


おや、そうこうしてるうちにDC公演の先行申し込みご案内も届いてるぢゃないですか♪
これまたおおいに楽しみ愉しみ、でございますよ^^

posted by 蓮月 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。