2012年08月07日

意外?な、高ポイント。

フライングで届きました♪

ALCA〜夜明けのクロト〜.jpg  ALCA ドラマCD Lyric.I 「ALCA〜夜明けのクロト〜」

で、早速に聴いちゃったわけなんですが…こ、これはまた。予想以上に、関さん的にひっじょーにポイント高っvvvてなコトになってるような。
不思議な透明感と凛とした剛さをあわせ持つ、端正な青年ヴォイス。と。のみならず!ですよ(≧∇≦)
発売日前からネタバレもアレなんで詳細避けますけど、少なくとも自分にとっては買って悔いなし!な作品でございました♪
壮大な物語の、そのほんのプロローグ。のようですが、今後のメディア展開もおおまか決まってるのかな?てゆーか、続きもドラマCDにて、是非に是非に〜〜〜。

posted by 蓮月 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

