2012年08月08日

準備万端待ち焦がれ。

いよいよ明日が発売日♪『L.G.S〜新説 封神演義〜』
公式サイトのカウントダウンヴォイス、"あと1日"となった本日ようやくきました玉鼎真人@関俊彦さんv何度もリピしちゃいましたよ〜いやんもうお師匠様ってばなんて素敵。こんな落ち着いた端然たるお声のかたが不幸体質のドジっ子属性とかありえないよ楽しみすぐるvvv
そんな按配で。久々の関さんご出演乙女ゲー、しかもメイン攻略対象キャラ!にテンション無駄に上がりまくり。PSP本体はきっちり充電、メモリースティックの中身も整理して空き容量もしっかと確保、ばっちこいの準備万端全裸待機状態ってかw
...あとは、レイにゃんの構って攻撃をどうかわしてゆくかが最大の障壁だね^^ゞ

と。封神演義で盛り上がってるうちに。
気が付いたらSEED HDリマスターBOX3の詳細が公式に上がってたんですな。
初回限定版のDISC9に収録されるPHASE-37で、オーディオコメンタリーに関さんご登場〜♪とのこと。
http://www.gundam-seed.net/blu_ray.html
キラ@保志さん&ミリアリア@豊口めぐみさんとご一緒、ってちょい謎な組み合わせだよね?←キャラ的に
ほっしーのつぶやきで関さんと一緒にコメンタリー収録したという話は目にしてたんだけど、見せ場的にBOX4になってからの話数じゃないかな?なんて思ってました。つか今回のみならずBOX4のほうにも続けてぜひぜひコメンタリー出演して戴きたい!なんつったってラスボス的立ち位置のキャラなんだし?
てな偏向した願望はとにかく。このSEED HDリマスターの為にBlu-rayプレイヤー購入に踏み切った自分としましては、実に待ってました!な関俊さんコメンタリーご登場。こちらの発売日もまた一段と楽しみでございますです^^


posted by 蓮月 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。