2012年08月10日

ゆるゆる楽しみ、わくわく期待。

お師匠様、昨日発売日に無事ご来臨されましたv

PSP『L.G.S〜新説 封神演義〜』.jpg PSP『L.G.S〜新説 封神演義〜』

で、早速ほんのさわり程度ながら始めてみたのですが。
なんだろこの最初から玉鼎真人@関俊彦さんがたんまり状態。本編シナリオはもとよりシステムヴォイス(初期設定ver.)まで、まるっとお師匠様まみれ。特に序章では登場するメインキャラはほぼ主人公とそのお師匠・玉鼎さんのみ、しかもまだ恋愛ルートに入ってさえいない(多分)のに、玉鼎さんてばもうめっちゃくちゃ優しくって柔らかであったかくってぎゃー///
そんな按配で、関さんファンにとっては実に嬉しい仕様となっております。うああなんてシアワセなんでしょvvv
と盛り上がりつつも。この歳になると、以前のように徹夜してでも一気に進めるよー!というわけにはいかないのがね、残念なところ。深夜零時過ぎたらもう眠くなっちゃうし、つかちょっと夜更かしただけでも翌日キツいし;;;あとレイにゃんの妨害工作ももれなくついてくるしww
そんなわけですし、まあゆっくりノンビリ、そしてじっくり味わい楽しみながら。ゆるゆるちょっとずつゲーム進めて行こうと思います。特典ドラマCD等々は、また更にクリア後のお楽しみってコトで^^


さて、お師匠様vに盛り上がりつつ、こちらも抜かりなく入手。

 声優アニメディア 9月号

DC公演も間近いこの時期恒例w中尾隆聖さん&関俊彦さんのインタビュー掲載。グラビアが浴衣特集♪ということで和装でのご登場、お二方とも実にお似合いで(*^^*) しかも付録ポスターがその和装での2ショットとか、もうにまにまが止まりませんですことよvvv関さんピンの横顔ショットも、すごぉく素敵な表情をされてて...なんかちょっとルヴァ様を連想しちゃった///もちろんインタビュー記事もしっかと拝読。9月の『阿呆浪士』、むっちゃ面白そうで!ますます期待がふくらんじゃいました♪あと一ヶ月ちょっとかぁ...ん〜楽しみです(≧∇≦)





posted by 蓮月 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285936596

この記事へのトラックバック
×

