2012年08月30日

ヒーロー達に喝采。

有り難いご厚意を戴きまして(多謝!)先日28日のマチネを観てまいりました、
TIGER&BUNNY THE LIVE

うん、ホントの本音をいいますと、大いに期待しながら若干の不安もなくはなかったんですが。
はいもうスミマセン参りましたごめんなさいの平謝り。実に素晴らしくも楽しかったんですよこれが。
アニメと同一キャスティングである虎兎コンビのお二方はもとより。皆様アニメ→舞台の違和感などまるで感じさせない!そのハマりっぷりに感嘆。会場をフルに使った意表を突く演出には舌を巻き、アクションの迫力とハンパないスピード感に目を奪われ。
まだ公演中でもあり、余計な予備知識はないほうが絶対テンション上がる!と身をもって感じたので、これ以上は詳細控えますが^^ゞ最高に贅沢でエキサイティングな、大人のためのヒーローショー☆でしたです。もちろん良い意味でねv
あ、あと個人的にこれだけは叫んでおこう。ロックバイソン横山さん、むっちゃくちゃカッコ良かったよぉぉぉ。

と、テンション上げまくったまま土曜日の千秋楽ライブビューイングも観てきます。わくわく。
永徳さんの降板は実に残念ですが...何よりご本人の心中を思うと言葉もなく(/_;)
あんな最高の笑顔でキース・グッドマンを見事に演じきっておられたのに、まさか入院を余儀なくされるほどの状態だったなんて。プロフェッショナルなその姿勢に、ただただ脱帽。"NEXT"の為にも、今はしっかりと養生して戴ければと。そして一日も早いご回復をと、ひっそりこっそりお祈りするばかりです。
でもって、さ。
これはやっぱり、舞台化第2弾もやるっきやないでしょー!もちろんキャストは絶対変更ナシでね、是非に是非にv


さて、以下私信。
この度もご一緒させて戴きました皆様、ありがとうございました〜楽しかったです♪
で。近未来ヒーローの次は、江戸のヒーロー・赤穂/阿呆浪士を応援!かなwwその折にもまたよろしくお願いしますです^^


posted by 蓮月 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289207425

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。