2012年09月12日

Gジェネ新作。いやその前に。

あらら、まるっきりノーチェックでしたわ。
Gジェネの新作が、今月27日に発売になるんですな。

 SDガンダム Gジェネレーション オーバーワールド

公式サイトをチェックしてみたけど。
登場キャラとして既にUPされてる、F90のデフ・スタリオンとか種運命のレイくんvのみならず。
PVで確認する限り、Wのデュオくんとか種のラウさんとか。
つまり、CV・関俊彦さんなキャラはおおかた出揃ってるっぽい?
となれば、これはやっぱり是非ともやってみたいぢゃあないですかv
とはいうものの。
来月発売のPXZも予約しちゃってるしなー、そんないっぺんにゲーム進められるような時間があるわけもないし、懐具合とも要相談だし。悩みどころです。


...いやいやいや、ちょっと待て。んなことに頭を悩ませてる場合ではない。
明日はもう、『阿呆浪士』東京公演の初日ぢゃあないですか。
ドラマティック・カンパニー20周年記念公演、上演時間は休憩含めて3時間近い大作!とのこと。賑々しくも見どころたっぷり♪な舞台になってそうで期待わきわき。
今回も行けるだけめいっぱいチケットおさえたし、まずは明日の初日から。堪能してまいりますよー^^

posted by 蓮月 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292244766

この記事へのトラックバック
×

