2012年10月09日

モモいろ3DS。

穏や〜かな〜〜播州赤穂の海を〜♪
とかが脳内ぐるぐるしてたり。
忘れ難いいろんな場面がエンドレスでイメージ再生されてたり。
そんな感じでぽーっと過ごしているうちに、10月もまもなく半ばです。
で、次なる関さん的お楽しみ。
プロジェクトクロスゾーンの発売日も、あっと気づけばもう間近。
このゲームのために、3DSも手に入れましたよww

モモいろ3DS.jpg

せっかくなので、モモタロスカラー(違)のにしてみました。
中古だけどまずまず状態も悪くないし、綺麗なフレアレッドで満足まんぞくv
これであとは肝心要のソフトの到着を待つばかり。
でもって、買ったはよいけど難しくて手に負えない〜(とくにアクション的な意味で)
なんてことがないよう祈るのみ、だね;;;

ともあれ、楽しみです。

posted by 蓮月 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

