2012年10月12日

オトコマエな色香。

昨日、発売日にきっちり届きましたよ(^^)v

PXZ.jpg

で、さっそくほんのさわり程度ですが、はじめてみました
『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』、略してPXZ。

CV・関俊彦さんな天斎小吾郎氏のヴォイスが。
わかっちゃいたけど。
むっちゃくちゃ素敵ぢゃあないですかもうvvv

カッコいいオトコマエヴォイス、なんだけど。
その中にもどこか、色気というか艶というか、そんなものがあって。
いやーこれはお嬢ちゃん惚れちゃうよねそりゃそうだよねきゃー(///∇//)
みたいな感じで机バンバンしちゃいましたよもう。
個人的にちょい不安でした^^;バトル時の操作も、謳い文句とおりのシンプルさ。
まだあれこれイマイチ把握しきれてないながらもwwともあれステージクリアは
難なくできてる感じでひと安心...まあ、まだまだ序盤だからかもですけどね;;;
シナリオパートがフルヴォイスじゃないのはいささか残念ではありますが、
まだまだ始めたばかりほんのとば口。
小吾郎さんヴォイスにキャー(≧▽≦)なんていちいちテンション上げまくりつつ、
じっくり進めてまいりましょ♪


posted by 蓮月 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。