2012年12月31日

来年も、楽しもう。

2013年1月12日(土)より上映、『宇宙戦艦ヤマト2199 第四章』。



よかったあv伊東保安部長@関さん、今回もちゃんと声付き登場されるんですねv
つか、このいやんなフレーバーをまぶしたシニカルテイストな高めトーンがたまらんですわわわ///
もちろん、公開早々に観にゆくよん。

なんてのを皮切りに。
2013年もあれこれたくさんヘ(゚∀゚*)ノ節操無く楽しんでまいりますよー♪


と、いうことで。
今年もお世話になりました。
来たる新年もまた、よろしくお願いいたします。
なのですo(〃^▽^〃)o


しかし、よもや大晦日になって届くとは思わなんだよwwww

$碧翠回廊・改-コバルト☆7ドラマCD

これもまたお楽しみ(*^.^*)

posted by 蓮月 at 22:27| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

