2013年01月01日

あけまして、おめでたい…かな?

さてあけまして2013年、おめでとうございます〜(≡^∇^≡)

とはいうものの。
先の選挙以来、様々な報道等を目にするにつけ、明るい展望など持ち得るべくもなく
暗澹たる気分になってしまうわけですが。
それでも。
思考停止に陥らず、かつ通すべきところでは自分の思う筋を通し。
でもって、楽しめることはとことん楽しむ(・∀・)、と。
そんな感じで新たな1年を乗り切っていこうと思っております由。

っちゅーことで、本年もよろしくお願いいたします、なのですm(_ _ )m


で、まずは最後の項目だけ実践ww
CS・スターチャンネル3で本日オンエア、
新録・完全吹替版『荒野の七人』を観ましたよーv
大塚芳忠さんのユル・ブリンナーが、うわぁなんてかっこいいんだあああ。
山寺宏一さんのスティーブ・マックイーン。
東地宏樹さんのチャールズ・ブロンソン。
小山力也さんのジェームス・コバーン。
平田広明さんがロバート・ヴォーンで
銀河万丈さんがブラッド・デクスター。
浪川大輔さんが最年少のホルスト・ブッフホルツ、と。
皆様それぞれに素敵だったし。
もともと好きだった『荒野の七人』が、新鮮な気持ちで楽しめて。
でもって、この作品がより一層好きになりましたよ♪

この吹き替え版も、DVDになれば良いのになあ。


posted by 蓮月 at 23:59| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。