2013年01月04日

シェイクスピアで幕開け(予定)。

さてあけまして4日目です、2013年。
今年もまた、いっぱいお芝居観にゆくぞー! ←あくまで希望

で、2013年最初の観劇(になる予定)のチケット。無事手に入りましたよ(・∀・)

$碧翠回廊・改-ヘンリー四世

彩の国シェイクスピア・シリーズ第27弾 『ヘンリー四世』


県民優先販売で取れたチケット、なかなかの良席。
ダサいのなんのとdisられることの多い我が地元だけど、今日ばかりはありがたや〜と思ったよww
かのニナガワ演出で、松坂桃李くんがシェイクスピア初挑戦!の舞台。
脇を固めるベテラン勢の中には、なんとウルザード磯部勉さんもおられるぢゃないですかヘ(゚∀゚*)ノ
錚々たるキャスト陣と共に、桃李くんがハル王子をどう演じるのか。おおいに楽しみです。


posted by 蓮月 at 23:59| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

