2013年01月19日

ふくらむ∞期待。

アカウントはもっているものの、自分ではほとんどつぶやかないのですが。
人様にリアルタイムでお聞かせしたいようなネタなんて持ってないしさ(^^ゞ
大好きな役者さんとか作家さんとか、いわば手の届かないトコロにおられる方々の動向を
御自らお知らせ頂けるという点で、実にありがたいツールです、ついったーって。

ごじょさんの中のひとのつぶやきで、三蔵一行の中のひと勢ぞろい!な写真が見られたり。
しかもその中の三蔵サマの中のひとがちょ、良いえがお(〃∇〃)で、いっそうシアワセな気分になれたり。

原作者さまのつぶやきで、
作者さま+悟空の中のひと+八戒さんの中のひと、のトリオ漫才(違)の様子が伺い知れたりwww
金蝉+悟空のデュエットキャラソンを聴けるより前にそのイメージイラストが拝見できて、
しかもそれだけで思わず泣けそうになっちゃったりとかo(;△;)o素晴らしすぎる…

そんなこんなで。
OVA「最遊記外伝」特別篇 香花の章
が、また一段と何倍にも楽しみになってしまったとですよ。


よし。明日はお休みだし、外伝OVA既出三巻を改めてじっくり観ることにしますかな。
………レイにゃんに邪魔されなければね;;;
posted by 蓮月 at 23:59| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

