2013年01月24日

これは観たい!!

これは観にゆきたいっ(・∀・)
そう思えるお芝居がたくさんあるのはウレシイことです。同時にフトコロ具合が厳しくなるという難点はさておき;;;

で、これも観劇予定に追加♪

Sound historie The ONE
2013年3月16日(土)・17日(日)  於・東京グローブ座


SOUND THEATREプロデュース作品に、平田広明さん再びのご出演!ということで。
しかも今回は沢城みゆきさんと共演だってゆーしv
 『阿呆浪士』での可憐でありながらも凛とした佇まい、素敵でしたわ(*^^*)
前回の『THANATOS』がまた大変に素晴らしかったですしね、これは是非とも観なくては!と。

その『THANATOS』は、いわば"英国風サスペンスミステリー"でしたが。
今度のモチーフは維新の日本、廃刀令と新撰組にスポットを当てた物語になる模様。
朗読+生演奏、そして剣技。三者のコラボレートが、いったいどんな舞台に仕上がるのか。
うにゃ〜また一段とわくわくっヘ(゚∀゚*)ノ楽しみですよ。


さて、まずは今日から受付開始の先行抽選にトライです。無事取れますよーにっ(。-人-。)

posted by 蓮月 at 23:59| Comment(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

