2013年01月25日

あらためて思う移籍おめ☆

ゼロサムオンライン本日更新。
『WILD ADAPTER』のリメイク版・Dice.43が読めるようになってますな♪
http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/comic/wa

まだまだエピソード序盤、というところだけれど。
ずくんと刺さって骨まで沁みる、これからの展開にもそんな予感がひしひしと。
でもって。
鵠さん出てきたーvvv滝さん久しぶりー(^O^)/あと黒柴萌え。わんこかわゆす。


同時に、峰倉かずや氏のブログもみてきました。
このリメイク版公開にまつわる、経緯諸々を拝読して。
この方は本当に、
自身の作品に対しても、掲載誌に対しても、また読者に対しても、
あえて愚直と表したいほどに、真摯で誠実な方なのだなあと。
そんな風に思った次第。
んでもって、今更ながらに。
一迅社さんへの『W.A.』移籍を、いちファンとして心の底から祝いたい気分になりましたよ。

どうぞ今まで通りに、描きたいものを描いてください。
少なくとも自分にとっては、それがいちばん読みたいものです。

てなふうに。
これからもひっそりこっそり応援し続けていきたい。やっぱ峰倉せんせ大好きだーv


posted by 蓮月 at 19:31| Comment(0) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

