2013年02月14日

失礼ながら驚いた。

本日より発売開始、
NAO-TA!プロデュースvol.8 「たいせつなきみ」
希望公演分のチケットすべて無事取れました(^^)v
久々にぴあ店頭並びして、でもそこまでしなくても大丈夫だったかな…と自分に苦笑いしつつ。
まずは初日と千秋楽だけ確保、あとは初日を観てから考えよ♪
なんて思ってたら。
とんでもなかったですスミマセン。

ぴあ取り扱い分、既に全公演完売しとるよ!Σ(°Д°;

うわあびっくりした。

それはまあ。
TARAKOさん&渡辺菜生子さんの"ちびまる子ちゃんコンビ"によるプロデュース公演で。
かの田中真弓さんやら鶴ひろみさんやらが出演されてて。
もちろん(ワタクシ的いっちばんvの)関俊彦さん、そしてくじらさんや鈴舟の大谷さんもご出演で。
花組芝居や散歩道楽からも客演の方々を迎え。
でもって演出は中尾隆聖さん!
という、豪華な顔ぶれでの公演なわけですから。即日完売も当然といえば当然なのですが。

…正直、ここまでとはまったく予想してなかったですごめんなさい。
無事確保できて本当に良かったあ。と、今になってしみじみ。

とにもかくにも。
これまでも何度かNAO-TA!さんのお芝居は拝見してまいりましたが。
今度の公演もまた、素晴らしい面々によるハートフルで味わい深い舞台が堪能できそう。
わくドキしつつv初日の幕があがるのを心待ちに致したいと思います(*^^*)


posted by 蓮月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

