2013年02月16日

これはよいイカレ。

観てきましたよ。

ダイ・ハード ラスト・デイ.jpg

ダイ・ハード / ラスト・デイ 日本語吹替版


人気シリーズの第5弾、ド派手さ加減いっそうグレードアップの大アクション。
親子のドラマに、ラスト近くまでひっぱっておおっ!?と思わせる意外な展開。
面白かったですよー♪

でもって。
アレク役で吹替えご出演の関俊彦さん。…うん、やっぱり予想通りな役どころでしたなf^_^;
よい塩梅のイカレ具合、声音にも言い回しにも、なんとも言えぬいやんな雰囲気をたっぷりと含ませて。
これがもう実に…ス・テ・キ(〃▽〃)
ちゅーことで。ストーリー関係なく、アレクさんが喋るたびにまにまが止まらなかったとですよ///
出番はそれほど多いとは言えないのが残念でしたけど、劇場吹替版の関さんを堪能できました(^^)


よし、あともういっぺんは観に行こうww

posted by 蓮月 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

