2013年02月22日

ねこの日2013。

ねこの日なので、久々にレイにゃんの画像をあげてみる。

2013ねこの日2.jpg

基本かまってちゃんなくせに、撫でられたりだっこされたりはあまり好まない彼女ですが。
冬場、陽だまりにいるときだけは別。
こんな顔で、ごろごろのぐでぐでになってくれます。もはやもふりたい放題、至福(*´Д`)=з


それにしても。
ちょっと寛ぎすぎですよ、君。

2013ねこの日1.jpg

【関連する記事】
posted by 蓮月 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイにゃん寛いでますねーー。いいな!いいな!!かわいい〜〜♪

今年はすっかり222のねこの日忘れてました(^_^;)
久々ににゃんことたわむれたいです!
Posted by スー at 2013年02月24日 22:46

久々登場のレイにゃんにもコメントありがとうございます(^^)
某所でひろってきたネタですが、

2/22 にゃんにゃんにゃん
2/23 にゃんにゃんみゃん
2/24 にゃんにゃんシャー(ツン期)
2/25 にゃんにゃんゴロ(デレ期)

と読めば、4日間猫の日が楽しめるんだそうですw


時間ができたら、猫カフェにでもご一緒いたしましょー♪

Posted by 蓮月 at 2013年02月26日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324793097

この記事へのトラックバック
×

