2013年02月26日

素敵なおふたり。

珍しい時期にご登場!のお二方を目当てに、買ってまいりましたよ。

 Pick-up Voice 2013年4月号

毎年DC公演のころには定番になってる、中尾隆聖さん&関俊彦さんインタビュー掲載。
今回は間もなく幕が上がる研修生公演と、また次期の研修生募集にからんでのお話なんですね。
でもって。
リラックスした、やわらかな表情で。今回もまたなんて素敵写真ばかりなんでしょお(〃∇〃)
毎度のことながら、ピクボさんのノセ上手?なカメラマンさんに感謝ですな。

ほいで、これまたいつものことながら。
このお二方は、本当に、心の底から、
お芝居が好きで好きでたまらないのだろうなあ、と。

それもまたこの方々の魅力であり、憧れるところであり。
そして少しばかり羨ましくもあるところ、なのです。


posted by 蓮月 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/332022186

この記事へのトラックバック
×

