2013年05月23日

いらっしゃいませアスティンさんv

本日発売日に、無事アスティンさんをお迎えすることができましたよv

PSP『0時の鐘とシンデレラ』豪華版&店舗特典CD.jpg PSP『0時の鐘とシンデレラ 〜Halloween Wedding〜』

個人的に、一人称が"俺"なのが、ちょっと意外でしたアスティンさん。
先日のカウントダウンからして、攻略制限の心配はなさそうでまずはひと安心。
ならば言うまでもなく、迷わず真っ先にアスティンさんに会いに行くよー♪
特典ドラマCD聴くのは、やっぱりひと通りプレイ終わってからのが良いのかな?

ということで。
クインロゼさんの作品はあまり経験ないので、難易度等いささか不安はありますが、
ともあれ早速始めたいと思います。
…むしろ最大の難関は、
ゲームなんかやってないでワタシをかまってよーというレイにゃんの猛烈アピールを
如何にかわしていくか
ということに尽きるかもしんないわwww


posted by 蓮月 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

