2013年05月25日

10年振りの。

関俊クラスタさん的に、レア度高めなイベントが立て続きます2013年。
中でも、これはもう何がなんでも行きたいっっっと思ってた

最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns

本日受付開始の先着先行にて、無事チケット確保。
ご一緒する方々のご尽力にもお助け頂き、昼夜共に観にゆけることになりました。
…。
……。
………。
いよっしゃああああ(≧▽≦)
と、無駄にタメをつくって叫んじゃうくらいに嬉しい。
外伝OVA上映会でのトークショーを別にすれば、
最遊記のホールイベントは2003年の『REVOLVER REVOLUTION』以来かと。
なんと10年ぶりですよ。てゆーか、あれからもう10年も経ったんか…(しみじみ)。
そして今回はW.A.と合同、両作品のメインキャスト全員出演!という奇跡。
いわば初・峰倉まつり的なイベントになるわけで。
これはもうワクテカ止まらんとですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
どんな構成になるのか微妙に想像つきにくいけどwwとりあえずは、生・鵠さんと三蔵サマ生歌に期待v
もうあと1ヶ月ちょっと、なんですが。はや当日が待ち遠しいです。




posted by 蓮月 at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜、コメントはお久しぶりです、ほぼ日参しておりますが☆

おお、蓮月さんも無事チケットゲットされたんですね!
オイラも無事にゲット出来ましたvv
楽しみですね〜〜〜♪
当日お会い出来たらご挨拶させて下さいv
・・・でも会場超広いから、お会い出来たら奇跡かも?(笑)

オイラ的に何かもう・・・これといいオジサマ専科といいバナフリゲストといい、一体今年はどうしちゃったのってくらいなイベント続きで、ちょっと怖いです(笑)。
Posted by 伊江慶 at 2013年05月25日 23:45

コメントありがとうございます!>伊江慶さん
お互い無事チケット確保できて良かったです☆
自分は仕事の都合でオジサマ専科には行けないので、
こちらに懸けてまして…会場が広くて助かりました〜;;;
その分、当日お会いするのは確かに難易度高いかも(^^ゞ

今年は本当に奇跡のイベントラッシュですよね。
おおいに楽しみましょう♪

Posted by 蓮月 at 2013年05月26日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363577658

この記事へのトラックバック
×

