2013年06月11日

ご生誕記念日。

6月11日。
今年も、この日がやってまいりました。

この日をお祝いするようになって十余年。
まだまだ未熟者?の、遅咲きファンですぅv
なあんて言い続けているうちに。
いつの間にやら、こんなに月日が過ぎ去っていたんですね。
けれど。
何年経とうが、この方は私にとって
最高の役者さんであり、憧れてやまない存在であり。
自分自身も馬齢を重ね、失われていくものの大きさを実感するようになった;;;昨今では
かの方の変わらぬ若さと情熱とバイタリティに、まったくもって圧倒されるばかり。

携わられた幾多の作品、数多くのキャラクターを通して
心揺さぶられる幸福なひとときを、たくさんたくさん与えていただきました。
もう、必要以上に言葉を飾るのはやめておきましょう。
比類なき魅力に溢れたこの役者さんが生を受けた今日という日に、
ただただ感謝と、そして言祝ぎを。

関 俊彦さん
51歳のお誕生日、おめでとうございます!


変わらぬご活躍を、ご健康とご多幸を、
今年もまた、心よりお祈り申し上げます。
HappyBirthday2013.jpg
special thanks! (C)karinko


posted by 蓮月 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 関俊彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

