2013年06月23日

思い出はグッズと共に(違)

クローゼットの整理してたら、こんなん出てきた。

最リロTシャツ.jpg

愛用し過ぎちゃって、色は褪せてるしヨレちゃってるし。
ちょっと着て歩ける状態じゃないね;;;
だけど、これは捨てられない。
ちょうど10年前、最遊記イベント
REVOLVER REVOLUTION 2003
の会場で買ったもの。
ちなみに、ワタクシにとってこれが声優さん出演イベント初体験でございました。
このイベント、昼の部はアニメ最リロ製作発表会も兼ねていて、
関さんはじめキャスト陣のフォーマルスーツ姿にうきゃあぁぁぁ(≧∇≦)てなったのも良い想い出。
夜の部での朗読?版『森のくまさん』も忘れ難し。いや懐かしい。

なんてことをね。着られなくなったTシャツであっても、眺めながらつくづく想い出に浸れたりするから。
だから、やっぱりイベント限定グッズってついつい欲しくなっちゃうのだよねf(^^;

てなわけで。
来月の最遊記+W.A.合同イベントでも、
物販コーナーであれこれ散財しちゃいそうな予感びしばし、なのです。
http://www.marine-e.net/sp/saiyuki_wa/
とりあえずパンフとTシャツは必須かな( ´艸`)

posted by 蓮月 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367324763

この記事へのトラックバック
×

