2013年07月04日

全力で参加します。

最遊記+W.A.合同イベントのチケット、ウチにも無事届きました。
最速先行で、つながるのも結構速かった(^^)v、とはいえ抽選制ですからねー。
取り立てて良くも悪くもない、前後左右どっちからしてもほぼセンター、
という、なんというかリアクションに悩むよなwwポジションを確保。
……まあ、ともあれどうあれ。
イベントを楽しむのになんら支障ない席なのは間違いなさそうだし。
三蔵サマ色のルミカもきっちり用意できたし。 ←いや使い時があるかどうかはわからないけど;;;

さてこれであとは当日を待つばかり♪

の、間に。

『最遊記』シリーズ全巻読み返し敢行中。
昨晩は無印の1巻&2巻を読了。流石にこの頃はなんというか…若いよね、キャラ絵にせよ構成にせよ(*^.^*)
連載が始まったのは1997年、なればそれも当然のことではありますわな。久々読み返したので、なんか新鮮v
もちろん、すべてのエピソードはしっかり頭の中に収まってはおりますが。
イベント公式サイトで募集中のアンケートのため、記憶を確かめつつ。
合わせてそのエピソード収録のドラマCDを聴きながら(そしてうっかり聴き惚れてしまいながら///)の再読。

どうせならね、隅々まできっちりがっつり楽しみたい。
そんな感じで。
10年ぶりのイベント、全力で参加してまいりますよおお(・∀・)

posted by 蓮月 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 本・コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368295011

この記事へのトラックバック

広島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 広島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-07 06:46
×

