2013年07月19日

出会えたシアワセ。

ありゃ、気づけばもう1週間近く経っちゃってますな;;;
ここしばらく、先週末に行ってまいりました『Dice&Guns』の想い出にたゆたいながら生きてました。

Dice&Gunsパンフレット.jpg

ドラマCDのキャストトークそのまんまにぐっだぐだな三蔵一行キャストの変わらなさっぷりになごんだりとか。
そんな三蔵一行にツッコミまくる久保時コンビのキレの良さと、きっちり息が合ってる安心感とか。
まったりトークの可愛いオジサマだった人が一瞬にして三蔵になる、そのプロフェッショナル加減が鳥肌モノだったりとか。
初めて生・鵠さん聴けたよおおお///と感激した生ドラマとか。
名セリフ・名シーンの再現にただただ聴き惚れてしまった最遊記コーナーとか、
めちゃくちゃカッコよすぎで久々踊り狂っちまったぜぃ(o^-')bな久保時ライブとか。
そして夜の部最後のサプライズでは、ぐぐっと熱いものがこみあげまして。
でもって後日、峰倉せんせのblogで楽屋話あれこれを拝見して。またしても、あれ?なんか目からしょっぱい汁が。

原作者サマも。
その息子たちも。
彼らと最早一体不可分と言っても過言ではない、キャストの皆様方も。
峰倉ワールド、全部ひっくるめてだいっっっ好きだあああああ!

とね。
今更ながらに、出会えたことに感謝したくなる。そんな最高に素敵なイベントでございましたですよ。
次回はドラマCD『最湯記』発売記念、とかなんとかかこつけて、
BUS GAMERチームも含めての合同イベントなど、ぜひぜひお願いしたいところ。
関さんが「最遊記チームがぐだぐだなお兄ちゃんで、W.A.がしっかりものの弟」みたいなことを仰っておられたけど、
とすると、チームAAAはさしずめ「ちゃっかりな末っ子」ってカンジかな?( ´艸`)
そんな3作品まぜこぜの化学変化もイベントで観てみたい気がします…チケ取りがとんでもなく難儀なコトになっちゃいそうだけどね;;;


さてさて、こたびのイベントでも、またまた素敵なお花企画に参加させていただきました。
毎度お世話になりっぱなしです、主催者さまにひたすら感謝カンシャ(*^^*)

Dice&Guns花スタンド.jpg


それから今回は常にも増して、
ご一緒して頂いた皆々様にはそれはもう大変にお世話になりまして。
ほんっと〜にありがとうございましたあああm(__)m

なんて言ってるうちに、もう今週末はオジサマ専科イベントですよ。
自分は仕事の都合で涙を呑んでの不参加ですが、
参加される皆様、どうぞ楽しんできてくださいませ〜(^-^)/


posted by 蓮月 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 観劇・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369739580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。