2013年08月07日

夏の楽しみ、秋の楽しみ。

3月のツアーに参加された方々はご存じだったそうですが、
自分はつい先ごろまでまったく知りませんで;;;
今年はDC公演の情報があがるの遅いかも?どうしたのかな〜〜
といささか不安になっとりました(^^ゞ

そっか、今年はアトリエ公演だったんですね!

しかも。
脚本が塩塚晃平氏の新作(だと思う)で、
演出が堤泰之氏だとか。

これはまた一段と楽しみな布陣ぢゃあありませんか(°∀°)b

ダブルキャストで2週間にわたり全20公演!というスケジュールは
1公演あたりの収容可能人数が少ないことを考慮して下さってのことと思いますが、
……中尾さん関さんをはじめ、通しで出演される方々は大変そうだなあ;;;

などと言いつつ。
年に一度、いっちばん楽しみ♪にしているDC公演。
今回も全力でチケット確保してまいりますですよ(^^)v


と、その前に。
先日ついったで情報拝見いたしました ←いつも感謝カンシャでございます(*^^*)
コスモプラネタリウム渋谷にて投影中のプログラム、

「地球・星のこどもたち」

も早く観にゆかなくてはっ(゚∀゚)
このプログラム、声の出演が

関 俊彦さん
桑島法子さん

とのことで。つまり青年レイくんとちびレイたんが星空案内してくれるってことじゃ←違

とにかく。
9月には復活バナフリ!もあるし、S.S.D.S.診察会もあるし。
楽しみがいっぱいあって、シアワセだなあああ(〃∇〃)

と、ウカレ気分になったので。久々にちょいと浮上してみたよ。



posted by 蓮月 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371382163

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。