2012年12月11日

Qは急で九?

で、イキオイに乗ってみてきたよ。

$碧翠回廊・改-ヱヴァ・Q

うぉあ。やっぱすげかったわ。


「Q」はもちろん。
"劇場版"になった「巨神兵東京に現る」も凄すぎ。圧倒される。


とりあえず、あともう1回は観に行きたいなあ。
posted by 蓮月 at 23:31| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』。 

ギャバン映画、観てきたよ。
『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』

ぬおー、カッコよかったっす(°∀°)b
ヒーロー王道!って感じで。
リアルタイムで夢中になった世代ではないのだけど、
それでもあのテーマ曲とか、バトルシーンの音楽とか。
蒸着!とかレーザーブレード!とか。
小林清志さんヴォイスで
「では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう」とか(≧▽≦)
魔空空間に引きずり込めぇぇぇ、とか( ´艸`)
やっぱりテンションあがるよね。
復活・元祖ギャバンの大葉さんも
アクションだってきっちりこなす、変わらぬカッコよさ加減。
でもって悪役も王道、
良い意味で外連味効いた悪役っぷりv魔女キルな人見早苗さんが素敵だったなぁ。
それと、敵役ボス格・ブライトンのバトルアクションがこれまたイイ!
一見して重量級なイメージなのに、アクションはスマート&スピーディ。
マント好きwwという個人的嗜好とも相まって、おおっ(・∀・)てなりましたわ。
新旧ギャバンのダブル蒸着、そして共闘。そのカッコよさは言うまでもなく。
ちょっびっとのご登場だったけど、シャリバン・シャイダー新キャストのお二方も
たいそう嵌ってたし。ことはちゃんシェリーは超かわいかったしvvv
思った以上に、みどころあれこれありすぎ!でした。
できればもういっぺんくらいは見に行きたいかなー♪


ところで。
エンディングテロップ、JAE"金の卵"だった松本竜一さんのお名前がわりと上のほうに来てたんだけど。
何を演じておられたのかなあ。気になるっヘ(゚∀゚*)ノ

posted by 蓮月 at 23:55| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

タイバニ映画、それから。

週末は映画観賞2連発。
まずは、ようやっと観てこれましたー♪ 『劇場版 TIGER&BUNNY The Beginning』

$碧翠回廊・改-タイバニ映画

物語冒頭から仕切り直しの劇場版、なので。
ツン度グレードアップなバニーちゃんや、まだまだ仲間って感じになってないヒーローたちとかが
TVシリーズ何度も観たおした身には、なんだかヘンな感じ〜というかある意味新鮮というかw
でもオリジナルストーリーでの犯人追跡劇の半端ないスピード感とかたたみかけるようなテンポの良さとか。
あとTVシリーズでは描かれなかった、兎虎以外のヒーローたちの変身シーンが見られたのも嬉しかった!
ヒーロー好きとしては、こういうのってすっごいわくわくするってゆーか、たぎるんだよねヘ(゚∀゚*)ノ
映像の奇麗さとか、劇場版ならではの魅力見どころもいっぱいあって。
つまるところは、いやぁおもしろかったよーーー(≧▽≦)って話。
劇場版第2作は来年秋を予定…ってまたずいぶん先の話ですけど;;;気長に楽しみにお待ちいたしますですよ。

で、それまでの間に。できることなら。
舞台版タイバニの再演もしくは第2弾を!ぜひぜひ!

DVD TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) THE LIVE (舞台)[バンダイビジュ...

¥5,700
楽天




それから、『宇宙戦艦ヤマト2199 第三章』も観てきました。
CV・関俊さんな伊東保安部長がツボすぎて、ご登場のたびニヤニヤがとまらなかったとですようへへ。

本家blog更新
http://hekisui-kairou.seesaa.net/article/297598480.html



posted by 蓮月 at 23:05| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

